gjgjhonoのプロフィール

@gjgjhono gjgjhono
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2007/11/13
  • 男心が分からない。。。

    質問させていただきます。 先日、彼氏がミクシィの日記に「結婚します」というタイトルで日記を書いていました。 ちなみに本文には「うそです。」と…。内容としては、周囲が結婚ブームです、というものでした(^^; 付き合って半年が経ち、私は結婚するならこの人!と決めています。 ですので、彼氏が結婚すると決断してくれるまでは、冗談なんかで結婚の2文字は出してほしくありませんでした。。。 しかも、私が見ると分かっているのに軽々しくこんな日記を書くなんて!共通のマイミクさんも見てるのに! と、なんだか悲しいような、淋しいような…とてもショックで、傷つきました。しばらくは会いたくない気分です。 女性にとっては結婚やプロポーズはとてもとても大きなイベントだと思っているので、これによって何だかちょっと冷めたというか…人生の楽しみが減ったとまで感じてます。ちゃんとプロポーズされても嬉しくないかも…なんて(^^; どうして彼氏はこんなことをしたのでしょうか?? 真面目でちょっと古風な人ですので、本当に「シャレにならない」冗談に聞こえます。 男性にとって結婚ってそんなものなんでしょうか?(><) それとも、私とは結婚を考えていないという遠まわしな宣言かしら… なんて悶々と考えてしまいます。 私は考え込みすぎなんでしょうか?? 男性の方はもちろん、同じような思いをされた女性のアドバイスもお待ちしてます! よろしくお願いいたします。

  • C言語の質問です

    以下のコードは100個までの数値を受け取り、ソートするプログラムです。 #include <stdio.h> int main(void) { int item[100]; int a, b, t; int count; /* 数値を読み込む */ printf("数をいくつ入力しますか? "); scanf("%d", &count); for(a=0; a<count; a++) scanf("%d", &item[a]); /* ここでバブルソートを使用して数値を整列させる */ for(a=1; a<count; ++a) for(b=count-1; b>=a; --b) { /* 隣接する要素を比較する */ if(item[b-1] > item[b]) { /* 要素を交換する */ t = item[b-1]; item[b-1] = item[b]; item[b] = t; } } /* 整列後のリストを表示する */ for(t=0; t<count; t++) printf("%d ", item[t]); return 0; } バブルソートする部分が分かりません。 比較、交換するコードは分かるのですが… どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?