qoo1のプロフィール

@qoo1 qoo1
ありがとう数60
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/11/12
  • Jリーグで強豪チームと言ったら?

    どこでも構わないのでJリーグで強豪チームを応援したのです。どこがお薦めですか?応援している野球チームは余りにも弱すぎて気分が悪いので、せめてサッカーくらい勝つ気分を味わいたいのです。強ければ自然と好きになる自信はあります。 中学校時代の部活動から私の所属してきた所はずっと弱小チームでしたのでもう負ける事に嫌気が差しています。

  • 自分に腹が立つ!!

    高1の男です 小4からサッカーを始めましたが 中学に部活がなく中学生活の3年間はスポーツをしてません そして高校に入るのと同時にサッカー部入部を決断 「好きなサッカーがしたい。」その一心で入りました しかし、入部してみると恥をかくだけでした 監督からもぼろ糞言われ、チームメイトからのサッカーでの信頼は全くないと思います 俺の通ってる高校は本気で全国を狙ってるチームです まだ一度もないですが十分に可能性があるメンバーがいます そのような部活に入った自分 サイドチェンジのボールをトラップできない 1対1で必ず負ける 競り合いでも必ず負ける スルーパスも力加減が全然なっていない フリーなのにキックの精度が悪い 1試合体力がもたない 本当に最悪です 俺はユナイテッドが大好きで中学のときからプレミアは全てライブ中継で見てました だから頭の中ではなんとなくイメージが沸きます しかし思うようにできない 腹が立ってしかたがありません 周りから下手だといわれ精神的にも苦しいです これでも小学のときは県でベスト16くらいのクラブチームに所属し スタメンでした 今までは下手扱いされたことがなく 今とても辛いです なんとかしてみんなを見返してやりたいです どうすればよいのでしょうか? 練習あるのみとは思うのですが・・・・ ちなみに 身長 164  体重 48キロ と凄く小柄です 50メートル走 8秒台  1500メートル  ベストが5分17秒 こんな下手な自分にアドバイスをください お願いします

  • 一対一で人を抜くことができません

    高校に入ってサッカーを始めたんですが、一対一で人を抜くことができません。シザースなんかは特にぎこちなくて、とても遅いです。ボールも足につかなくて思うようにコントロールできません。いままで野球をやっていたのでサッカーのことはよくわからないんですが、一人でできる一対一で強くなれる練習方法があれば教えてください。また、C・ロナウドのような速い動き(シザースとか)はどうすればできますか??