jolly405のプロフィール

@jolly405 jolly405
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/31
  • 彼の嘘。

    こんばんは、sraosha78です。 私の心のやり場の無さをどうしたらいいか分からないので質問します。 私と彼は彼の告白から始まった恋です。 なので、彼は私の気を引こうと初めは沢山優しくしてくれました。 その内、彼は突然、自分の過去の付き合った女性の話をしてくるようになりました。 特に私の1つ前に付き合った元彼女さんのことをベタ褒めし、まるで理想が服を着ているかの様でした。 容姿も、性格も、(ちょっと言いにくいですが)ベッドでも理想的な相手だったとのことです。 しかし、約1年後の最近になってそれが私の気を引くための誇張や嘘だったことが判明しました。 私には判明するまでは彼の言葉は私と元彼女さんとを比較しているように聞こえ、 自分があまりにも彼の理想から離れていることが悲しく、惨めで、次第に自分の全てがコンプレックスになりました。 そして、それはほとんどが嘘だと判明した今でも、1度自信を失ったものはなかなか甦らず・・・。 こんな場合、私はどう前向きに考えた方が良いと思いますか? こんな彼をどう思いますか? 因みに彼は今はとても反省しており、心の底から私を大切にしてくれています。 なので、できれば、彼のやった行為についての考えをお聞きしたいと思います。 お願いします。

  • ストレートですが子供がほしい・・。

    私は結婚はしていませんが、かれこれ6年近く同棲をしています。今から4年程前から子供がほしく籍も入ってなく変な話しですが避妊を辞めました。初めの頃は気にはならなかったのですが半年・・1年・・2年・・と今に至ります(-_-)元々、生理不順で病院に通った事や生理期間が長く(10日~)病院に通った事は数回あります。最近は基礎体温を毎朝、測り始めたのですが低温も高温もバラバラです(正確に測ってます。)年齢的にも本当に子供がほしく最近では周りの友達も出産ラッシュで精神的にもかなりまいってます。結婚をしていにとは言え同棲期間が長い為、周囲からは「子供は・・?」と聞かれる事も少なくはありません。何か良い「病院」や「治療法」あったら教えてください。住まいは岐阜県です。お願いします・・・。

    • 締切済み
    • noname#1580
    • 性の悩み
    • 回答数7