ryotakunのプロフィール

@ryotakun ryotakun
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/31
  • ばれたかも?!

    私が塾の先生を好きだというのはご存知の方も多いと思うんですが、昨日、別の先生から詩の付いた絵を見ている時に「これの詩の内容がわかないうちは,○○先生とは付き合えないな!」と言われてしまったんです;ビックリして動揺を隠せなかったんですけど,その時は何とかごまかせて一安心!でも、この先生からは同じような事を何回か言われたことがあるんで、まだまだ気が抜けません。やっぱり、私は先生の事が好きだとばれて、先生の仕事を邪魔するような事はしたくありません。自分の気持ちは卒業するまでとっておくつもりなので、他の先生からひやかされると困ってしまいます。他の人にばれないように好きな人と接するにはどうすればいいんですか?