marohara22 の回答履歴

全62件中1~20件表示
  • メアドを...

    今私には5つ年上(男)の気になる人がいます! 私と好きな人の関係は客と店員なので2~3ヶ月に1回会えたらいいほうなんです↓ 関係はなかなか良い感じ(仕事上?)なのですがメアドを知りません; 自分からメアドを聞きたい所なのですが周りの目が気になるもので... なかの良い関係から恋愛に発展させるには勇気がいるとは思いますがなかなか勇気が踏み出せず... そこで逆にメアドを聞いてもらえるように何か良いアピール方法はありますか? 恋愛経験が少ない為教えてください! よろしくお願いします☆

  • 男性の方に相談

    私は、職場の同僚に片思いしてます。 プライベートで携帯メールをしますが、内容は「今日も、お疲れさま」とか、「明日も頑張ろう」みたいな内容ばかり… 以前は、彼からくるメールがほとんどだったのですが、今は私が送ると返事がくるくらい。 たまに、「まだ仕事してるの?」とか「体調は大丈夫?」とか、気にかけてくれるメールもあったりします。 素直に喜んでしまう私ですが… 明らかに私からのメールがほとんどで、彼は迷惑に思っているかな?とか、メールをくれないのは、興味がないからとか、色々考えてしまいます。 仕事中に、携帯にくるメールをよくこっそり返信してますし、この間は「このデコメすごくない?」と、明らかに女性からのメールを見せてきて、ショックを受けました。 私のメールには、仕事中の返信はほとんどなく、いつも家に帰ってシャワー浴びてビール飲みながらがほとんどです。 なんだか、とりあえず返信しなきゃ的な感じなのでしょうか?

  • 男性に片思いです

    いつもお世話になっています。 私は21歳の女で、好きな男性は26歳です。 7月に出会い、今まで3回二人で食事に行きました。 私から誘い、月1ペースです。 ここで相談に乗ってもらって、もっと頻繁に会うことを意識し始めたので、 こないだ誘ったのですが、「12月は難しい」という内容のメールが来ました。 「○日~○日はゴルフで、○日は家の用事で…」というような内容でした。 いつもは代案を出してくれるけれど、今回はなく、私が指定した日が私の誕生日なので 「了解です。○日は誕生日なので、誘ったんです」と送るも、返信はありませんでした。 諦めようとか、思い切って告白しようとか色々考えても 彼の事が本当に好きなので、関係を終わりにしたくないとか思い、 やはり踏み出せなくて、益々考えてしまいます。 以前もこちらで書きましたが、このままこのペースで会っていても ただ時間だけ過ぎていく気がして、どうしたらいいのかわかりません。 それでも毎日用事があるわけではないので 忙しい月は時間を割いてまで会うような相手じゃない、のか。 これ以上誘ったりしたらしつこい? 私はどうしたらいいでしょうか?こんな私にご意見お願いいたします。

  • メールにまめな男性の方に質問です

    メールにまめな男性の方に質問です 一般的に男性はメール不精の方が多いように感じますが、 まめな男性の場合、6~7人で遊んだ場合でも友達みんなに「今日はおつかれさま」みたいなメールを解散後に送りますか? 職場の9歳年下の男性(20代)が複数で遊んだ後、「おつかれさま。また遊ぼう」「ちゃんと家に着いた?」というような内容のメールをいつも送ってきてくれます。 私としては男性に好意があるので、こういったメールをもらえるのは嬉しいです。 メールの内容からして、一斉送信ではない感じなのですが・・・。 (一緒に遊んだほかの人に確認を取るわけではないので、個別にそれぞれ送っているのかはわかりません) 私自身、メール不精なので、こういったメールを送る場合は一度に同じ内容をみんなに送るか 面倒なので送りません(笑 2人で遊んだとか3人くらいなら送る気にもなるのですが・・・。 ちなみに男性と2人で遊んだことはなく、普段もメールをしたりはしません。 上下関係ではないので、相手はタメ口と敬語交じりで話します。 メールに対する感覚の世代の違いのような気もしますし、 まめな男性は好意が有る無しに関わらず、こういうメールをみんなにきちんと出しますか? 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#115612
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな人ってすぐ変わるの?いい感じだったのに…?

    好きな人ってすぐ変わるの?いい感じだったのに…? 私はある人に5月あたりからアピールをされてきていました。大学3回生です。 アピールの具体的内容は、一緒に帰ろうとか、いい店連れてってあげるとか、そういうのが2回ほど続き、 バイクで送ってもらったり…。また、ついデートに誘われる…等です。デート内容もとてもいい感じで、帰ってから向こうから楽しかったというメールが来たり、また遊びに行こうというメールも…。今日だって、授業の空き時間に会おうと誘われたりもしました。次の約束もできています。いいところに連れて行ってあげるという…。 (これ、勘違いじゃないですよね?アピールですよね…) また、基本的に今回に関しては私は受け身なのですが、気も合うし、一緒にいて楽しいのでその気になってしまい、いつか告白されたらきっとOKするなと思っていたのです。 しかし、このように順調であったのですが、今日別の女の子(Aちゃんとします)から、あることを聞きました。それは、Aちゃんがつい最近まで彼にアピールされていたということです。少なくとも、最初に一緒に帰った日の1週間前にはアピールしていたようです。「俺の好きな人は、サークル内で、社会学部(Aちゃんの学部)」と言っていたとか。うちのサークルに社会学部はAちゃんだけです。 それを聞いてとてもショックだったのです…。もともとAちゃんを好きだったのに、なぜ今まで私にアピールしていたのか、2人のデートは何だったのかと。もう失意のどん底に落とされた、裏切られた気分です。同時に進行してはいないかもしれません。でも適当にこいつならいけると付き合われるのも嫌ですし、私が誘いにほいほい乗るからこいつでと思ってるのならやめてほしいです。本当に好きでアピールされていたのではないということでしょうか。でも、今がこの状態なのだからそれでいい、過去は過去とも思うのですが、あまりに期間が短いので不安です。ちなみに今でアピールされて3週間ほどです。 また、いいところに連れてく…というのははじめから2人の予定だったのか分からないのですが、それが気になって「みんなで行くのか?」と聞いたところ、即答で2人でといってほしかったのに、言いにくかったからなのか、少し悩んで「2人で行く?」といわれました。なんか私が舞い上がりすぎたのでしょうか。最初から2人のつもりだったのにあえて聞かれたからでしょか?それも不安です。 そこでいくつか質問です。 1、そんなにすぐに切り替えるものなのですか?そして、私のことはついでなのでしょうか。(この辺で手を打っておこうetc) 2、これって本人に聞いてもいいと思いますか?(もし告白されたらです…。返事の前に、Aちゃんは?と) 3、じつは私もアピールされていたということはAちゃんには言わないほうがいいでしょうか。 4、私は彼を信じていいのでしょうか…。みなさんならどう思いますか?気にしますか?それとも今好きでいてくれてることは事実ということで、気にしませんか? 5、彼は最初から2人で行く気でいたのでしょうか?これも聞いていいと思いますか? 質問、文章ともに多くてすみません。回答よろしくお願いします。

  • 好きな男の子にどんな内容でメールを送ったらいいのでしょうか?

    好きな男の子にどんな内容でメールを送ったらいいのでしょうか? 申し訳ないのですが、私の過去の質問2つ見てください。 それで、昨日の夜メール(mixiなのでメッセージ)したのですが、、 「部活大変~?」っていう内容を含めて送ったら一時間後に「ごめん!寝てた!うん。。結構辛い」と絵文字ありでかえってきたので、彼はサッカーを小学校からいままでずっと続けているので「そうなんだ~でも、一つのことをずーっと続けるってすごいね~」と送ったら「一応好きでやってるから、そりゃ続くよ」と返ってきました。 少し勇気を出して、もてるのかどうか遠まわしに聞きました。 「でも、サッカー部ってモテるでしょ~うちの周りでもサッカーっていうとかっこいい~ってなってるよー」と送ると、「モテる人はモテる笑 そうなんだ~!ごめん、明日朝早いから寝るね!」とかえってきました。それで終ったのですが。。 なんか、私ばっか質問して相手はそれに答えるだけで、相手からの質問がないんです。 つまり、私に興味を持ってないということなのかと思うのですが。。 その占い師の方に、少しずつと言われたのでまた10日後くらいとかとかに送ろうかと思ってるのですが~・・何て送れば・・ほんとに、こんな小さなことでうじうじ悩んでたらダメですよね・・ でも、男の子にこんな風にメールを送るのって初めてで・・

  • 見た目も良くて、性格も良いのに恋人ができない女性

    見た目も良くて、性格も良いのに恋人ができない女性 私の友人でとても可愛い人がいます。目が大きくて、色白で、実際の年齢よりだいぶ若く見えるのです。 勿論周りの男性も、「可愛い」と噂しますし、男友達に紹介すれば鼻の下が伸びているのがわかります。 ですが、何年も恋人が出来ず、なかなか結婚に結び付く縁もありません。 性格的に問題があるかというとこれまたそうではなくて、私には一番の親友ですし、 短い期間、一緒に暮らしたこともありますが、とても女性らしく、家事もきちんとしているし、 例えば、深く知り合って性格のアラが見えて嫌われる、とかそういうタイプでは絶対ない感じです。 理想が高いのかと言えば、・・・そこまでは私も心の奥底までは測りかねますが・・・。 例えば、誘われて何度かデートすると、2、3回ほどで、相手と疎遠になるか、友人となってしまう、と言うような感じのようです。 男性にとって見た目が可愛い女性はそれだけで十分魅力的であると思いますし、 尚且つ、特に人柄に問題ない場合は、尚更魅力的だと思うのですが、 それだけではない何かが必要なのでしょうか? 勿論、彼女は一例で、私の周りにはこういう感じの女性が結構いるように思います。 これは、一体、どうしてなのでしょうか?

  • 特に男子の方に質問です!!><

    わたしはもうすぐ高2の女子です(・ω・) わたしには、もうすぐ大学生になる好きな人がいます。 先月告白したのですが、振られてしまいました・・・ 大学に入って忙しくなるだろうし 今は自分のことで精一杯だと言われました そのときに、好きなのか、そうじゃないのか というのを聞くことができなくて 今も本当の気持ちがわかりません やっぱり、わたしの片思いなんですよね? ほんとのことはその人にしかわからないと 思いますが みなさんの意見だけでも聞かせてください><

  • 走り高跳び 頂点のズレ

    春から高3になります。 男です 今走り高跳びを専門にやっています。 跳躍について頂点のずれをよく指摘されます。 ビデオを見ると5~10cm分くらい損してるような感じです 「振り上げ足が上がりきる前に寝にいこうとしている」 など、アドバイスをいくつかいただき、改善しようとしているのですが、なかなか上手くいきません。 何か意識することとかよい練習法はありますか? 身長180cm 体重63kg 最高記録は169cmです。 上に挙げたアドバイスをいただいた先生からは、「あと20はいける」と言われました あと、体が流れているといったこともよく言われます 回答お願いします

  • バイオハザード5について

    最近、PS3で面白いソフトがないので新しいソフトを買おうと思い、バイオハザード5を買おうと思っています。今は2つの種類がありますよね? バイオハザード5 バイオハザード5オルナティブエディション どちらもストーリーなどは違うのですか?何か違いがあるのでしょうか。また、どちらがお勧めですか? バイオハザードの経験は2や4など。4ではハード辺りはナイフのみでクリアする事ができました。オンラインでの協力プレイなどはどちらもありますか? 他に面白いソフトがあったら教えていただけませんか? 好きなジャンルはRPG、アクションなどです。オンラインもできればお願いします。 今はデビルメイクライ4、メタルギアソリッド4があります。 ご回答の程宜しくお願いいたします。

  • PS3はパソコンの画面でplayできるのですか?

    PS3はパソコンの画面でplayできるのですか? 自分のPCはVAIOでS端子(音声は1つの穴)です。 やっぱり通常のTVより、ぶれたりしちゃいますか? コード以外に必要なものはありますでしょうか? その他問題点などなど 総合的に考えオススメできるかどうか教えてください。

  • こんにちは(\ω\)

    こんにちは(\ω\) 16さいの高1です。 冬休みの短期バイトをしたところの 指導をしてくれた人を 好きになりました。 ただの年上に対しての 憧れだと思ったのですが (私にしては)未だに好きなんです。 その人は33さいで独身です。 私はなにも障害を感じないのですが 相談した人に 相手が犯罪になるよー と(冗談ですが)言われました。 やっぱり高校生なんて 見向きされないのでしょうか? 年の差は関係ないのに 高校生っていう存在は 子供にしかみえないですか? アド聞きたいとか 会いにいきたいとか思うけど 今年も一緒に働けるかもなので 自分からその機会を 壊したくありません(_\) でもなんか いまの状況がはがゆくていやです。 この恋を 進める方法がわかりません どうしたら年上の人を 振り向かせられるのですか? 教えてください(\\)

  • バイオハザード5・ザ・マーシーナリーズについて

    バイオハザード5・ザ・マーシーナリーズについて バイオハザード5のザ・マーシーナリーズってありますよね。あれのキャラクターの各ステージのランクって最高何まであるんですか? Sが最高ランクですか?教えてください。お願いします。m(_ _)m

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 今体育の授業で持久走をやっています。 学校の持久走では、(女子だけ)AとB2グループに別れてペアを組んで走ります。 速さ順↓ A(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8) B(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)(16) (縦でペア) 3回走るごとに、順番が変わり距離が増えていきます。 運動部(特に陸上部)が上位をしめていく中、吹奏楽部で文化部の私はもともと(12)、(13)番ぐらいの位置にいました。 もともと走る事はそこまで苦手なわけではないのですが、(順は中の上ぐらい) さすがに運動部にはかないません。 そこである日、新しい順番が変わる時に走ったタイムが、(8)番目(8位)の子と一緒でした。 タイムが同じ場合、名前の順で順番が決まるので、 名前の順が先の私が(8)番になりました。 (8)番に入れた=(Bグループから初めて)Aグループに仲間入りできた。 私はその時は早い方になれたと単純に喜んでいましたが、よくよく考えてみると、 Aグループには、運動部で運動が得意で飛び抜けて足が早くて… そんな人しかいません。 そして走ってみると、やはりたまたま速い方に入れた私はビリです。 最後尾ながらも、 断トツビリ!というのはプライドが許さなかったので、 頑張って前にいる子についていきました。 そして結果前にいた子より1秒遅れてゴールできたのですが、 少し無理したもので私は今までの持久走では感じた事がないくらいのしんどさを味わいました…。 Bグループだったら、皆の間ぐらいで走れたのにな… まわりから見たら、私はただの足が遅い人に見えるのかな… とか、 Aグループは皆速いって皆知っていても、ビリは恥ずかしいな… とか今まで以上に持久走が苦痛になります。 済んでしまえばそれで終わりな話ですが、私もAグループの皆との差を縮めれるように、毎晩家の前の大きな坂道を何度も往復し、練習しています。 持久走が得意になる方法(走る時のコツなど)はありませんか?

  • バレンタインチョコを好きな人にあげたいんですが

    はじめまして。 バレンタインに、片思いしている男の子にプレゼントをあげたいのですが、その男子は別のクラスでなかなか会えません。 しかも、やさしいし男女問わず仲良くしているような人で、私はクラスでもかなり地味で暗い感じなので、私みたいな地味な女があげたらひかれるかもしれない…というのもあってあげる勇気が出ません。 でも今年は中学最後で思い切ってあげようと思っているんですけど、いつ、どこで、どういう風にあげたらいいんでしょうか? あと、手紙を付けるとしたらその内容は、どういうのがいいんでしょうか?思い切って「付き合ってもらえませんか」とかといきなり言ったらひかれるでしょうか? あと彼はもう少しで受験なので、やはり受験後にあげた方がいいんでしょうか?邪魔になると思いますか? 質問が多くてごめんなさい。 何とか今年こそは!と思っているのでよろしくお願いします。 体験談でもいいので何か教えてもらえたら嬉しいです(^^)

  • ウイイレとFIFA、どっちにしようか悩んでいます。

     PS3のウイイレ2010とFIFA10、どちらを買おうか、真剣に悩んでいます。  過去にウイイレ6(2003年ころ)と、FIFA99(中田がパッケージになってるPS1のやつ)をやったことがありますが、  僕のタイプとしては ・テクニック重視 ・フェイント等細かいところにもこだわっている ・一人一人の選手の個性がよくでている ・細かい戦術が組める ・ディフェンスの動きとかもある程度指定できる ・パススピード、ドリブルスピード、ダッシュ等、とにかく細かいもの これをすべて満たせとはいいませんが、僕のタイプはウイイレ派かFIFA派どっちといえるでしょうか? 一つだけウイイレの嫌なところを言わせてもらうと、1対1になってフェイントをかけて抜きたいと思ってもたいていはボタン連打?とかでうまい人には簡単に取られちゃう点。(ウイイレ6以降、変わったかもだけど) FIFAはウワサではフェイントは多いと聞きますが、難点はありますか? もしくはウイイレ2010だと、先に挙げた難点はある程度改修されているんでしょうか? FIFAも99はショボかったので買うのが恐いです。 みなさんのご意見を参考にしてどちらかを購入する予定です。 よろしくお願いします。

  • 褒めているつもり。

    彼女から大人しい、おっとりしていると 言われたらあまりうれしくはないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#117564
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • 恋愛を今はする気が無い男性に質問

    今は、恋愛をする気が特に無い男性に質問です。 そんな気持ちなのには理由があると思うんですが、どんな理由からでしょうか? (例えば、仕事を優先したいからとか・・・) また、もし仮に今、あなたに好意を寄せる女性が現れたらどうしますか?(どう対応しますか?)

    • ベストアンサー
    • noname#93385
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性の方に質問です。

    私は21歳の女です。 いまある年上の男性に片思い中です。 彼が先日旅行に行って来て、お土産を買ってきてくれました。 そのお土産が私のだけ他の友達のお土産とは違いました。 友達は顔のパック?のようなものでしたが、わたしにくれたのは部屋に置くいい香りのする香り袋?(なんて言えばいいのでしょうか…;)でした。 そのことを彼に聞いたら 「他の友達にあげたのは1回しか使えないけど、これは長く使えるじゃん!」 と言われました。正直その時すごくドキッとしたんですけど 彼は特に考えもなくそういったのでしょうか? 男性のみなさんはどう思いますか? 私はいつか告白しようと考えているんですが、もし振られたらこれから気まずくなるのも嫌だし…と、思ってなかなか自分の気持ちを言えないでいます。 もう一つ質問があるんですが その彼が今週わたしの部屋に遊びにくることになりまして。 部屋にくるのは2回目で、彼がケーキ買っていくから、なんか料理作ってって言われてOKしてしまいました… みなさんはどんな料理ならうれしいでしょうか? 質問が長くなってすいません。 でも、本当に悩んでいるので、男性の皆さん回答おねがいします><