atlas77のプロフィール

@atlas77 atlas77
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/10
  • 親にバレずに・・・

    今中学一年なんですけど・・・今冬休みだし、周りのみんなはもう髪染めてて・・・ 私も染めたいなぁって思ってるんですけど、うちの親相当厳しくて・・・家に帰ってくるのも五時半とか・・・ だからせめてでも髪染めたいなぁって思いまして。 でも、親に染めてるのばれたくないんですよね・・・ 今真っ黒なんですよ。これからちょっとでも色を変えたいなぁって思って・・・・。 うちの親説得無理なんですよ。何度も何度も言ったんですけど、無理だったんですよね・・・ お願いします!!! 染めたか染めてないかわからないくらいの色を教えてください!!!

  • フリーキックについて

    早くて曲がるフリーキックの蹴り方を詳しく教えてください。