susumutoyukiのプロフィール

@susumutoyuki susumutoyuki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/30
  • どうしたらいいのでしょうか・・・。

    最近、友人の紹介で知り合った彼がいます。 会ったその日にHをしました。私にとっての初体験でした。 そのことに関しては後悔していません。 その後もメールや電話もして、会ったりしていました。 お互いの職業上、休みがなかなか合わず、私としては休みが合った日は彼に会いたいんです。・・・これって普通ですよね? ・・・なんと言えばいいのか・・・。 彼はもともとメールも電話も嫌いな人なんです。 先日会って、それ以降、彼からの連絡はなし。私もいつ電話をして良いのか分からずかけられなくて・・・。 『素直になりな』と友人に言われ、電話をかけてみても、いつも留守電。 今日、本当は会う約束をしていたのに。 『パチンコに行きたいし、野球も見たいし、また今度にしよう』 とメールで言ってきました。 これが彼にとっての付き合い方なのか、それとも私をうざいと思っているのか・・・。 単に声が聞きたいし、話もしたい。勿論会いたい。 そう思って素直になって電話をしても出てくれない。 私は一体、どうすればいいのでしょう・・・。 こんなんじゃ何とも言えないですよね・・・。スミマセン・・・。 ・・・彼は好きとも嫌いともいってくれません。 「彼氏・彼女だ」とは言わせましたが・・・。 私の恋の一方通行のようで・・・。