skr99のプロフィール

@skr99 skr99
ありがとう数22
質問数4
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2002/03/30
  • 何かいいバラードありませんか?

    何かバラードでいい曲ないですか? 洋楽ならジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 生卵は買ってから何日間もつの??

    いつも卵を買って何かとあまってしまいます。 買った日にちは書くもののいったい何日間持つかがわかりません。

  • 今度生まれ変わったとき・・・

    ぼくは今度、生まれ変わったら人間やめて、絶対ナマケモノになりたいんです! ナマケモノって、名前の通り(?)ずーっと何にも考えずに死ぬまで木の上で寝てればいいんだよね?最高~の人生!!もう、すごく憧れです! もう、早く死んで早く生まれ変わりたいっ! でも、一応、ナマケモノ以外にも転生したらなりたいモノの候補とか、つくっときたんですよね。 だから、ナマケモノのように暮らせる生物、他になんかいませんか? いや、そんな輪廻転生とか魂は不滅だという思想を当たり前のように信じてるわけじゃないけど。 もしも・・・もしも、転生とかできるとしたらナマケモノとかって人気ありそうで、競争率(?)高そうで不安なんです!? だから、なんか大穴で、目立たないけど、こいつはナマケモノと同じくらいの生活できるぞ!?って生物ないですか? あ、金持ちの人間とかはダメです。 人間系は全部だめ。悩んだり苦しんだり変に感情だけ発達してるやつは嫌なんで。 のんびりできて、何も考えないで済む動物がいいんです。 現世は、ほんとー最悪な人生だったように思う。 だから、来世こそ・・・、きっと、本当に自分の好きだと思える生き方で生きていきたい! ある意味、将来(?)かかってます!?どうか、よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • aimu
    • 生物学
    • 回答数15
  • 下の毛のことで。。。

    全体的に髪や体毛は薄くて細い方なのですが、小さい頃に十分な性知識がなく、性毛が生えてくるのも早かったせいで、こんなところに生えるのはおかしいんじゃないかとよくはさみで切っていたため、陰毛だけ太くてごわごわになってしまいました。直す方法はないのでしょうか?ちなみに女です。悩んでます。。。

  • ただ純粋に・・・

    私は結婚3年目の女性です。 10年来の友人(既婚男性)と、2人で飲みに行くんですが その後ホテルに誘われます。 今まで2回誘われたんですが、なんとか断って帰りました。 でも、正直彼とそういう関係になってみたいという思いもあります。 夫婦関係はお互いとても順調なんですが、 2人で会っていると ただ純粋に抱きしめたい(抱かれてみたい)と 思ってしまうんです。 ちなみに 私は結婚してから1度も 旦那以外の人と関係を持ったことはありません。 こんなふうに旦那以外の人に魅力を感じて、 関係を持ってしまうって事、結構あるんでしょうか? みなさんのご意見(特に既婚女性の方)聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#58900
    • 恋愛相談
    • 回答数9