abogado197のプロフィール

@abogado197 abogado197
ありがとう数20
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2007/11/09
  • うつ病とは

    現在うつ病で通院2年目なんですが、自分では治ってきているという実感はないんです。 会社から解雇され、アルバイトでもしなければいけないんだろうと思うんですが、何もしたくないんです。 働かなければいけないだろうとは思いますし、自分でも何をすればいいのかもわからないといった状態です。 うつ病は半年くらいでよくなるとよくきくんですが、本当なんでしょうか? 私はただ現状に甘えているだけなのかもと思い、嫌になってきました。 これからどうしたらいいのでしょう… アドバイスなどありましたらおねがいします。

  • 彼が体を求めてこない

    今の彼と付き合って一か月になります。 私は26歳、彼は31歳です。 彼のアプローチで曖昧な関係になってしまい、 打破するべく私から告白して付き合い始めました。 職場では毎日会いますが、二人で会うのは週1程度、 メールや電話はほとんど私からです。 告白する前は彼からの他愛ないメールもあり、 一緒に旅行に行ったり、お互いの家に泊まりあったりしていました。 最初の頃は抱き合ったり、キスや体を求められたりもしたのですが、 私が慣れていないこともあり、最後まではせずやめてくれていました。 そういうことは付き合ってから…と思っていたので告白したのですが、 付き合うことになったとたん彼からの用事以外の連絡はなくなり、 先日は同じベッドで寝ていても文字通り指一本触れてきませんでした。 キスも私から一度だけしたきりです。 そうなるとこころなし態度も冷たいような気がして… 最初から今に至るまで、彼はいったい何を考えているのでしょうか。 彼は受け身な割に自分勝手なほうです。 気分が顔に出やすく、疲れているときは全くその気にならないというのもあるようです。 Hしないことが不満ということはないのですが、 いまひとつ愛されている気がしません…。 Hして、関係を進めるのがいやなのかな? 私にのめりこんで欲しくないのかな? なんて考えてしまいます。 そういうこともあり得るでしょうか。 「釣った魚に餌はやらない」という状況なのだろうとは思うのですが、 性的な興味までなくしてしまうものですか?

  • お尻の穴がとても痒くて困ってます。

    お尻の穴が洗っても洗っても痒くなり 少し臭いの有る汁みたいのが出てきて回りが白くなっています・・・ もう一年位我慢してます。病院には行きたく無いので市販の薬で治る方法教えて下さいm(._.)m  嫌になる位痒いんです。本当に助けて・・・

    • 締切済み
    • noname#43387
    • 病気
    • 回答数4