woowのプロフィール

@woow woow
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/29
  • 男性の方、回答よろしくお願いします

    男性の方って、好きではない女の人とキスをしたり、Hをしたり出来るものなのですか??そういう行為をする時に、好きな人とそうでない人との違いや差ってあるんですか??

  • 女性のオナニーについて

    私は19歳の♀です。ちなみに、まだHは経験無しです。 最近、ネットに接続するといつもHなサイトに飛んでしまい、興奮して、 ここ数日は一日に1回の頻度で、オナニーしてしまう状況です。 多数の人と若いうちからセックスをする人は、病気になりやすい、というのを 聞いた事があります。オナニーでも、女性の身体に何か悪影響を及ぼすのでしょうか・・・。 ちなみに、方法は、ハンディマッサージャーでクリトリス刺激です。。 パンティの上からで充分快感を味わえてはじめてそれを覚えたときからやめられなくて・・・。 でもこういう刺激を与えてしまうと、 道具がないとイケなくなっちゃうんじゃないかって、ちょっと心配です。 セックスで、イけるのかなぁ・・・って思ってしまいます。 指を入れても、あまり快感を感じません・・・ なんだかこういうことばかりになってしまっている自分のことが 嫌いになりそうです。。 何かコメントいただけたらと思います。宜しくお願いします。