hirojanjanのプロフィール

@hirojanjan hirojanjan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/29
  • おすすめのB型ベビーカー

    軽くて、使い勝手の良い、おしゃれな感じのB型ベビーカーを探しています。コンビかアップリカが良さそうですが、デザインとか重さの違いがあるのですが、教えて下さい。

  • 心の距離

    何度か質問させて頂いている者です。一度分かれるという結論まで行きましたが、なんとか持ちこたえまだ続いています(こちらはそのつもり・・・・)会社では毎日会いますし、ランチも一緒に食べたりします。連絡も毎日メールとかしあうのですが、彼女は疲れやすいらしく最近休日は家でゆっくりしたいと言います。その上友人の結婚式などで出たくないのに外に出ざるを得ない状態が続いています。 本人曰く「いっぱいいっぱい」で平日に仕事に行く体を維持するのが精一杯だそうです。確かにお互い仕事はかなり忙しいのですが、休日は僕は何も予定がなく心に不安定な状態が訪れてしまいます。 忙しくて体がボロボロだとやっぱり彼でも会いたくないですか?僕はかなり体力に自信があるのでなかなか理解してあげられず困っています。 電話とかは来るのであまり考えないようにしていますが、なにせ一度別れる寸前までいってしまった(2月ごろです)ので不安です。 やっぱり(会うのは)面倒くさいと思ってるのですかね? 今月は会社帰りに1時間ほど2回会ったきりです