hilo1111のプロフィール

@hilo1111 hilo1111
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/11/08
  • どう思いますか?

    彼氏が2週間ほどタイに旅行に行くことになり タイで、友達と風俗に行くという報告を受けました。 以前から、「キャバクラとか風俗に行く時は事前に言ってね」(内緒で行かれるよりは・・と思っていた) と言っていたので報告してくれたのですが。。 いざ報告されたらすごい凹みました・・・ 病気も心配だし、 やっぱりすごい複雑な気分。 私は彼を許すべきなのでしょうか??

  • 浮気後彼を信じられなくなった・・・彼と別れたい・・・

    4年半付き合ってきた彼がいます。 約一ヶ月前に浮気をされました。 ↓↓↓以前相談させていただきました↓↓↓ https://okauth.okwave.jp/mypage.php3 浮気後、改心してくれてとても大事されていると実感はありますが、 やっぱり、あの浮気がすごく気になり、ひっかかるのです。 私と会っていない時間に、どこかで浮気をしようとしてるんじゃないか・・ 取引先だといって、本当は違うんじゃないかと・・・ 以前なら、彼の言うことは信じていましたし、疑うこともなかったです。 最近、夜中によく目を覚まします。彼のことをいろいろ考えると数時間眠れません。最近、毎日疑うことに疲れました。 だから、彼に別れたいということを伝えたいのです。 きっと彼は素直に応じてくれないと思います。 どのような行動をとればいいのでしょう・・・・ なんでもいいので私に渇をください。

    • ベストアンサー
    • noname#61696
    • 恋愛相談
    • 回答数10