naitieのプロフィール

@naitie naitie
ありがとう数105
質問数15
回答数87
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
30%
お礼率
95%

  • 登録日2002/03/28
  • あのときの気持ちは・・(同性)

    私はある女の子Aと仲がいいです。 Aは私にいろいろ話してくれるしスキンシップもします。 いつのまにか私はAのことが同性なのに好きになっていました ある日、私はふざけて『Aの好きな人は○○だろ』といいました すると『いや、そこは●●(←私)にしよかな』または『してや』て言われました。 私は恥ずかしくて咄嗟に『え~・・やめて~・・』と思いと逆のことを言いました。 Aはなにも言わず、少し沈黙が続きました。そのあと別の話題に変えましたけど・・ それからも普通に話したりスキンシップしてますが、 あの時のAの気持ちが知りたいんです。 1、Aがふざけてあの言葉を言ったなら、私の言葉でAはどんな気持ちになりますか? 2、Aが真面目にあの言葉を言ったなら、私の言葉でAはどんな気持ちになりますか? 自分が言われたら、でいいです。 回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#187149
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 「ペレストロイカ」を推し進めたロシアの政治家って

    誰ですか

  • サンタが来ない?

    今年はサンタさんが日本に来ないという噂を聞きました。 日本では大きな地震が起き、原発問題が起きました。 サンタさんも放射能を意識しているようで、 今年は日本には来ないということらしいです。 サンタさんは本当に来ないのでしょうか? サンタさん歓迎パーティーの準備もすでにしており、 本当に来ないのであれば、今までの準備が無駄になってしまいます。 また、なんとかサンタさんに特別に来てもらう方法などはないでしょうか? 一応家の近所の放射線量を測ってみましたが、問題のないレベルでした。 サンタさんも安全だと分かれば来てくれると思うのですが・・・。 サンタさんと連絡が取れる方などがいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 兄の暴力について

    私(23才女)は兄(28才男)の暴力に困っています。 内容は少し言い合いになるとすぐ顔面を殴ったり、倒れこんだ私にまたがって物で殴り、上から蹴ったりします。 私もある程度やり返しますが兄の方が有利で、最近は恐い存在と感じています。 そこで一人暮らしの資金もようやく貯まったので、自立を考えているのですが…兄に引越し先を知られたくないので父と母にも黙って出ていこうと考えています。縁を切ることになると思います。 ここで質問なのですが、世間から見て私の行為は許されるのでしょうか。また、許されない場合はこの先私はどうすればいいのでしょうか。 可能であれば人生経験がある大人の方、もしくは同じ境遇にある方にお願いします。 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#176652
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 元カノの連絡先

    端的に聞きます。 男性(彼氏・夫)が元カノの連絡先を消去しないのはどういう意図があるからですか? また、どういう時に連絡をするのですか? 相手に公認の方、妻や彼女に消したと言って消してない方、いろいろだと思いますが。 いろんなパターン教えて下さい。