dmasaのプロフィール

@dmasa dmasa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/27
  • 好き?嫌い?

    こんにちわ。みなさんは自分が付き合っている人の容姿を気にしますか??私はどうしても気になります。その人には失礼ですが私が一緒に歩いていて周りの人にどう思われているのかも気になります。(相手も私と付き合っていて同じ事を考えているのかもしれませんが・・・)こんな事くらいで気にするという事は、私は相手の事をあまり好きではないということになるのでしょうか??友人にきいても、たいがいの人はほんとに好きなら容貌など気にならない、と言います。だから別れるべきかどうか非常に迷っています。私はどちらかといえば男性恐怖(男性の方に失礼ですが)で、今の人と付き合っているのは自分でも不思議なくらいです。こんな私に一言アドバイスをして下さい。よろしくお願いします。

  • 好きな子がいて

    僕は、まもなく高2になる♂です 今、好きな子がいて、告白しようと思ってるのですが、迷ってます ふられたりしたら、もう友達の関係ではいられないのだろうかとか 他の人たちにあざけ笑われるかも知れないとか、 どう告白しようかとか そういう無駄な考えが邪魔して、いまいち勇気が出ません。 誰かそんな僕にアドバイスを下さい。 告白の仕方とか