S0RAMAMEのプロフィール

@S0RAMAME S0RAMAME
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/06
  • 彼と別れてしまいそうです。。。嘘、風俗、お酒。。。

    1年半付き合っている彼氏がいます。とても仲がよく、私の家と彼の職場が近いので、よく泊まりに来てくれていました。でも、たまにおかしなことがあるんです。 夕食を一緒にしようと約束したのに「仕事がまだ終わらない」と言って顔を真っ赤にして帰って来るんです。「お酒飲んだ?」と聞いても「日光に当たったせいかな~」と言います。 お酒のにおいもしたので怪しいなと思っていました。 そしたらたまたま彼のバッグからレシートがでているではありませんか!しかも私を3時間も待たせている間に、職場の人と居酒屋に入っていたようです。 彼を起こして「正直にお酒を飲んだと言って欲しい、どうしてつまらない嘘をつくの?」と聞きました。酒は飲んでないと認めなかったので私も口調が強まり、けんかになりました。 やっとお酒を飲んだことは認めましたが「お店には絶対に行ってない」とさらに嘘をつきます。レシートまであるのに・・・ 以前も、高級風俗の名刺が出てきたのに、コレは自分の物ではいと白状しませんでした。 私とは1年も何もしてないのに、外では遊んでいるのかなと思うと悲しくなってしまいました。 職場の旅行ではコンパニオンの洋服を脱がしている写真が残っていたし、明らかに嘘だとばれているのに、怒鳴って白状しません。 毎日のように家に来てくれていたので私のことを好きでいてくれているのかと思っていましたが、もう信じられなくなりました。 今までずっと大好きだよと言う言葉を信じていたのに。 もう1週間連絡していません。 皆さんはどのように思いますか? 特に独身男性(30代半ば)の意見を聞きたいです。 女性の場合は同じような体験をされた方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#129231
    • 恋愛相談
    • 回答数6