miyori66のプロフィール

@miyori66 miyori66
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/05
  • 私が気にしすぎ?

    何度か質問させていただいて、そのたびにご回答下さり本当に有難うございます。彼と同棲を始めて一年。浮気を疑って、色々と喧嘩もしました。今は、彼の事を信じよう、と、頑張っています。携帯も見るのもやめ(知らない方が良かったと思うから)、束縛しないようにし(彼はまだ束縛されていると感じているみたいですが)、自分磨きをしています。 でも、最近ちょっと前まで連絡を取っていなかった元カノ(?)らしき人に豆にメールをしたり、電話したりするのが気になります。その人は×イチで幼稚園の子供がいます。前に、携帯を見たときの内容は相談と離婚したという報告メールでした。 私といるときに、メールが来て、私が何気なく「元カノさん?」と聞いたら、彼は、「・・・うーん友達」と答えました。メールが嫌いな彼が、毎日メールしている。気になりますが問い詰めたりしていません。ただ、私には、彼からメールは一通もないのに。。 彼が言うには「友達は他人だから、気を使うけど、お前は身内だから気を使わない。」んだそうです。「仕事で、気を使って疲れてるのに、家でまで気を使えって言うのか」と怒られました。 別に、元カノと会おうが、連絡取り合おうが、そんなのはどうでも良くはないけど、まぁいいんです。 私が、怒ってるのは、彼女はいないと嘘を、私の前でも平気で言う、女友達や元カノたちにする気遣いや、優しさを、私にもして欲しい。他人の小さな変化は見逃さないのに、私には全然全く何にもありません。何も気づかないし、何も言ってくれないのに、もっと髪などに気を使えば?って言われます。 私も女です。「綺麗になった、可愛い」とか言って欲しいです。 彼が他の子を、褒めるように、私だって言われたいです。 愛されているという自信が持てません。 皆様、どう思われますか?