be_yanのプロフィール

@be_yan be_yan
ありがとう数80
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/26
  • ソワンソニックって効くんですか?

    ソワンソニックという美容機器の広告を目にしました。 自宅がエステサロンに! 一分間に○○回の振動で顔ヤセ! 肌のたるみや肌荒れも解消! 購入したいのですが・・・効き目あるのでしょうか?? どなたかご経験のある方、教えてください~~

  • はじめまして

    はじめての質問をします もう30歳をすぎるのですが彼女は最近いません 恋愛なんてあせらずに、とおもってここまできました。 が、どうやら好きになってしまったみたいです こんなこと友達らにもいえません。 いままでの、俺では想像もつかないほど胸がいたくて困っています また、こんな気持ちになれたことにうれしく思っています。 大阪市天王寺区近辺の片がいたら教えてください。 俺は天王寺のあるビルで働いています。 そこにいつもくる宅急便の女の子が気になります。 いつも笑顔で生き生きしている彼女を好きになりました。 話なんて挨拶ぐらいしかできないけど、 昔のように、軽く話せる状況ではありません。 胃が痛くなるほど、気持ちが入ってしまいました。 彼女はたぶん右手に指輪をしてます。 彼氏がいても気持ちは伝えたいけど、どうしていいのかわかりません、 こんな気持ちになれた自分にびっくりしていますが、 (気になる子にはすぐ向かっていたので) 今は駄目です。いつもドキドキしていてこれはやばい!と思い投稿しました。 なにかよきアドバイスあしませんか?

  • 米ぬかダイエットについて教えてください。

     2週間ほど前、サンデージャポン?日テレだと思うのですが 爆笑問題が出ている番組で米ぬかを牛乳に混ぜて飲むとマグネシウムを 摂取できてやせるというものでしたが、うろ覚えなのでどなたか教えてください。マグネシウムは体重量により、その必要摂取量が異なってくるとの 事ですが、米ぬかはどれくらいにつきどれくらいのマグネシウムが入っているのかの目安はあるでしょうか?  あと、このダイエットを実践されている方はいますか? 効果のほどを聞けたら幸いです。お願いします!