hiromi_0344のプロフィール

@hiromi_0344 hiromi_0344
ありがとう数11
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2002/03/25
  • 三単現のSが付かないのはなぜ?

    英和辞典を見ていたら He hit me on my head. という文がありました。hitに三単現のsがつかないのはどうしてですか?

  • 遅れてごめんねって英語で

    ネットでチャットしていて、 ちょっとその場を離れていなくてはいけなくて、 相手を結構待たせてしまった時に、 英語でなんて言えばいいんでしょう? どうも英語上手くないんで、 sorryくらいしか言えません。 遅れてごめんね、とか、待たせてしまってごめんね、 とか、待っててくれてありがとう、とか、 気の利いた言い回しを教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

  • もう嫌です。

    こんにちは。今16才です。私は胸に大きなコンプレックスを持っています。乳首陥没のうえに、しこりまであり…一番気にしているのはその大きさです。いつもクラスで一番小さいんです。Aカップのブラもブカブカなくらい小さいんです。本当正直キモイです。今までの解答などを読んで拝むよう様な手で筋肉をつけるとか、お風呂でマッサージとか、大きくなるよと言われたことは全てやってきました。でも効果はありません。私はもともとやせ型で、あばらが出るくらいです。だから当然寄せる肉も無いわけで、最近は太ろうと思いました。それでご飯をいっぱい食べたり、お菓子も夜に食べたり、太るような生活をしました。ところが。。肉がついたのは腹周りだけ。もう嫌です。今彼氏がいて、服の上からでも胸の小ささは分かるから「お前は小さいからなぁー。」とかたまに言われるけど、そんなには気にしてません。きっと本気では言ってないから。でも、やっぱりこの小ささは我慢できません。夏は水着も着れないし。。浴衣も決まらないし。。。胸の話になると消極的になる自分が嫌です。そこで、最近器具とか薬を使おうかと思いました。器具はアップルCが気になっています。でも、家族にはばれたくないので、宅配で届けられるのは困ります。どこかデパートとかで買えませんか??あと、平石クリニックのクリームは良いと書いてありましたが、使ったことがある人がいたら詳しく聞きたいです。お願いします。

  • 遊びを知らない男

     ghq7xyです。24歳の♂で彼女ができたことのない者です。今回は恋愛相談とは直接関係ないかもしれませんが、ここで質問します。  ズバリ遊びを知らない男は女性にとってダサい存在ですか。ここでの遊びはマージャンとかパチンコ、酒とかタバコなどです。私はがり勉ではありませんが、友達と深夜に徹夜で夜遊びをしたことがありません。飲み会とかはよくやりましたが。  やはり、女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか、色々な人にいわれるようになって、ショックです。  わかりにくい質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • ラブラブな期間はどのくらいですか?

    人それぞれと言われてしまうとそれまでになってしまうのですが・・・ 自分の今までの経験でお願いします。 ずーと一緒にいたくて、毎日会いたくて、だーいすき。という ラブラブな期間ってどのくらいですか? できれば性別と共に回答を頂けるとうれしいです。