yoshiusaのプロフィール

@yoshiusa yoshiusa
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/03
  • あーなんか普通だ。。。長文です。暇な方お願いします。

    *普通というのは無いとか、そういう意見はいりません。^^ 現在、大学1年生。もう11月です。 小学校3年から高校までは、サッカーやってました。充実してました。 大学に入って、サッカーサークルとか入って、遊んだりする友達はいます。合コンみたいなのも行ってみたけど別に面白くない。友達と遊んでいても、なんか別に遊んでも遊ばなくてもいいやと思ってきた。 今週末、一人になってみようと思って、友達の遊びの誘いを断って一人でいてみた。一人も全く寂しくない。楽でした。 このまま大学無難に卒業して、地元の普通の会社に就職して、なんもなく過ごすのもいいかな。。だったら友達と遊びまくってもいいかな。。 でも、何か熱中することがないと自分は駄目になりそうです。 ボクシングしようか。大学辞めて、吉本NSCに行ってみようかな。 全部捨ててしまおうか。 大学も辞めて、親に迷惑掛けずに就職してもいいかなとか。 いろいろ考えながら結局、ビビってなんにもしないから時間だけはどんどん過ぎていきます。 皆さんは、大学時代でも、いつでもいいんですけど、こういう時期ありましたか?そういう時、何しました? 結局、自分次第だと思うんですが、なんか誰かの意見とか聞きたくなったんでよろしくお願いします。