OYASAIのプロフィール

@OYASAI OYASAI
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/25
  • 無意味な質問?

    バイク乗りの皆様、こんにちは。 私の学生時代はみんな「レプリカで峠」でしたが、最近元気のいいの見ませんね。 その後ネイキッド、オフロード(エンデューロ)、アメリカン、モッズ、レトロ、ビッグバイク、中型スクーターなど様々なブームがありましたが、最近のバイク乗りってなんか中途半端な気がするんですよね。(自分がじじぃになったんですかね…?) で、質問なんですけど、皆さんの愛車(とできれば年令)教えて下さい。 どんな層にどんな単車が人気なのかちょっと気になったもので、他意はありません。 お暇な時にご回答いただければ幸いです。 ちなみに私は20代後半、1stがRMX250S、2ndにNSR250。足にLead90です。 (ネタ厳禁でよろしくおねがいします。)