big-westのプロフィール

@big-west big-west
ありがとう数16
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/03/24
  • 英語の覚え方

    中学の英語を始めた時から本当に苦手でした。 最近になり英語が少しでも話せたらいいなぁ~と思い英語関係の『基礎からの学習』など書いてある参考書など何冊か買ってみてはいるものも、どーもしっくり出来ず長続きしません。 基礎の基礎からわかってないので・・・(例えば動詞の前には何々をつけるとか・・・)←英語の本にはよく書いてありますよね。何々の前に何々をつけるとか。 とにかくまったく解ってないので、、、 こんな人でも英語を楽しく覚えられるポイントやアドバイスなどありましたら教えていただきたいです。 学校などありますが、やはりそこまでお金が掛けられないので少ない予算でスグに身につく方法などあったら教えてください(^^ゞ 『私も苦手だったけど、こうして覚えた』など・・・自分の体験談の回答でも参考にしますのでよろしくお願いします(^O^)ノ