rintoのプロフィール

@rinto rinto
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

  • 登録日2002/03/23
  • ブリーチ?カラーリング?

    夏に茶色くして黒に染めたまま何もしてないので、3センチくらいのプリンになっちゃって、また茶色く染めようと思うんですケド、ブリーチをしたら髪がいたみそうで怖いのでカラーリングの方がいいんですか?カラーリングなら黒く染めた後でも少しは茶色くなるんですか? 前にも、ここで質問してブリーチでもできるってアドバイスをもらったんですケドやっぱり不安で!(>_<)  ブリーチとカラーリングどっちをすればいいんですか? 困ってます・・・。誰か教えてください!!

  • ブリーチ?カラーリング?

    夏に茶色くして黒に染めたまま何もしてないので、3センチくらいのプリンになっちゃって、また茶色く染めようと思うんですケド、ブリーチをしたら髪がいたみそうで怖いのでカラーリングの方がいいんですか?カラーリングなら黒く染めた後でも少しは茶色くなるんですか? 前にも、ここで質問してブリーチでもできるってアドバイスをもらったんですケドやっぱり不安で!(>_<)  ブリーチとカラーリングどっちをすればいいんですか? 困ってます・・・。誰か教えてください!!