nepros1159のプロフィール

@nepros1159 nepros1159
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

  • 登録日2007/10/30
  • ムービーメーカー

    Windowsムービーメーカーでmpgファイルを読み込んだのですが、 音声のみが出て、映像が出ませんでした。 どのようにすれば映像もでるようになるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホイールのPCDのサイズについて

    ホイールを盗まれたので、新しくホイールを買いたいのですが、 車のホイールのサイズが、PCD 115です。 ネットで探しましたが、このサイズのホイールがなかなか無くて 困ってます。 そこで、PCD 114.3のホイールだと種類がたくさんあるので、 そこから探そうかと思うのですが、0.7違うと付けれないのか 0.7ぐらいはどうにでもなるのか、付けれるけど、安全性に問題 があるとか、ご存知の方、教えて頂けませんか?