papa825のプロフィール

@papa825 papa825
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/30
  • 彼が結婚前に浮気をしました・・

    私には3年間付き合っている彼がいます。 私も彼も今年で30歳でになります。 私は東京・彼は札幌で3年間遠距離恋愛をしています。 1年ほど前から結婚話になりましたが、彼の親に結婚をしぶられてます。 彼との結婚のために仕事もやめましたが、約束のときになっても結婚がきまらず、いらいらして彼と喧嘩ばかりしていました。 私は彼が何も動いてくれないと思っていたのですが、私の知らないところで親を一生懸命説得してくれていたようです。話がうまく進んでいないと私に話すと、私が離れていきそうで、何も言えずに一人でがんばってくれていたそうです。 彼は仕事もうまくいかなくなり、親と私から攻められ、通っていたキャバクラの女性と浮気をしていました。毎日のように彼女の家に通っていたようです。問い詰めると、「愛情はまったくないけど、何も考えなくてよくて楽だった」といわれました。 当然別れ話になったのですが、彼は「別れたくない」の一点ばりですが、私をすごく引きとめるわけでもなく、キャバ嬢の事について言い訳をしてくるわけでも、そんなにわびてくることもないのが、気になります。 彼は今、私との結婚の事ばかりをあせって、「結婚したい」しか言わず、毎日親を説得してるようです。 私は今はそんな事意味がない気がするのですが、彼はパニックのようで、魂がぬけたようになってしまってます。 自分でも情緒不安定と言っています。私に会いにきてくれたり、毎日連絡をくれたりという事はなく、とにかく早く結婚!という感じです。 私は結婚話をすすめるより、彼と仲良くなりたいのですが、彼は冷静になれないようです。 それが発覚した時にはかなり取り乱して泣いたり攻めましたが、翌日には冷静になり、「彼が好きなので、二人で頑張ろう」と伝えましたが、彼の反応は薄く、「早く結婚できるように頑張る」との答えです。 彼は、「結婚を早く決める事が私への愛情」と言ってくれましたが、 彼の心境と、私に本当に愛情があるのかがわかりません。 あと、今後またそのキャバ嬢と浮気をしないか不安です。 彼の事は大好きなので、別れたくはないのですが、どうすれば彼が冷静になってくれるのかわかりません。 できれば男性の方、こういうとき、彼女にはどういう対応をされたいですか??ご回答お願いします。

  • 不倫中の方(もしくは経験者)に質問です。

    30代の主婦です。現在、同じ歳の独身男性とお付き合いしてます。 いわゆる不倫ってやつです。不倫について賛否両論あるかと思いますが、 それについての回答&ご意見は控えてください。 質問なんですが、こういう関係の場合、デート代はどうしてますか? 私は旦那の転勤の為に、今の土地に引っ越して数ヶ月。 今は仕事はしてませんが、年明けにもパートで働こうかと思ってます。 経済的に余裕・・・とまではいきませんが、働かなくても困らないぐらいの生活です。 彼(不倫相手)とは、スポーツクラブで知り合い、ほぼ毎日そこで会い、 帰りに私の車の中で喋ったり、お茶したりしてます。 時間が合えば、昼間は、公園などでのんびり過ごす事が多いですね。 知り合いに合わないようにって気を使うので、人ごみには行かないので、 それほどお金を使う事はないのですが。 この先、もしラブホテルへ行く事があったり、(今は肉体関係になるのを 避けてるので、当分は行かないかも知れませんが)、お茶以外で レストランへ行く場合の代金は、どうしたらいいでしょうか? 不倫という立場、しかも私が既婚者という立場からすれば、 割り勘がいいのか、それとも彼が支払う方がいいのか、、、悩みます。