62521のプロフィール

@62521 62521
ありがとう数14
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2002/03/21
  • 彼女がいる彼と・・・

    彼女がいる彼と付き合って 3ケ月になります。とてもうまくいっていますが、彼女と別れる気配がありません。 最初彼からのアプローチで交際がはじまりました。二股は嫌だったけど、私自身をもっとしってもらいたい、それから答えを出してもらおうと思って今まで付き合ってます。付き合いが長くなるほど、彼はとても私を愛してくれます。バレンタインの時彼女とわかれてほしいといったとき、即答で『それはできない』といわれました。その時、『もう連絡しないね』と彼が言ったので 私は『好きだから今までのようにつきあってほしい』といったら、『いいよ』といいました。それからまた私たちは仲良くなりました。つい最近誕生日もお祝いしてくれました。 でも、私は彼にとって都合のいい女なんでしょうか? とても遊びでつきあってるようには思えないんですが・・・ 誰か教えてください。