55zyabbitのプロフィール

@55zyabbit 55zyabbit
ありがとう数22
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2002/03/20
  • 「The Last SAMURAI」のロケ地

    トムクルーズ主演映画「The Last SAMURAI」のロケが 10月から姫路と京都で行われると聞きました。 詳しい日時や場所はわかりませんか? エキストラに出たかったのですが、もう締め切った後でした・・・・ 姫路は書写山円教寺らしいのですが、いつかわかりません。 どうせ見れないかもしれませんが、せめて雰囲気だけでも・・・・!!!

  • 無職の彼氏…。

    付き合って10ヶ月になります。 彼氏は現在27歳。半年前に突然リストラにあい、表向きは一応希望退職という事で、4年働いた会社を辞めました。 辞めた当初は、ハローワークに行ったり転職雑誌を読んだりと、意欲的に就職活動していたのですが、なんせこのご時世、たいした特技のない彼氏を採用してくれる会社はゼロでした。 (それほど高望みをしている訳ではないのですが、2ヶ月弱の間に10社ほど受けて全滅でした・・・。) それからの彼はすっかりやる気をなくして、今では毎日フラフラお酒を飲みに行ったり、パチンコに行ったりとかなりすさんだ生活をしています。 このままではダメだと何回も話をしましたが、全く聞く耳を持たない、といった状態です。 私もいい歳ですし、この彼氏とは将来の事を考えて付き合っていきたいと思っています。 しかし、現在の彼氏の状態では・・・。 自暴自棄になっている彼氏に、再びやる気を取り戻させる良い方法はないでしょうか? 同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。