karekanoのプロフィール

@karekano karekano
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/03/20
  • なぜ子供を産もうと思ったのですか?

    私は25歳独身です。 以前は「ちょー子供産みたい!子供欲しい!」と思っていました。が最近はあまり思いません。産んだ子がずっと赤ちゃんなままなわけなくて、どんどん大人になって、一生自分がその子を産んだ責任を持つということを考えたら、「とてもじゃないけど私には無理」と思ってしまいます。 それに「こんな世の中に生まれてきても、その子は幸せだろうか」とも思います。(悲観的すぎ!?) ある程度のお金も必要ですしね。 わたしは、「子供=苦労する」という連想が一番に出てきます。 二番は「かわいい」ぐらいです。でも、「かわいい」だけで産むなんてとんでもない話です。 みなさんはどういうお気持ちで子供を作ろうとしたのですか?ものすごい覚悟をして作るのですか?それとも、「子供でも作っとくー?」みたいな感じー!? 純粋にただ知りたいです。私頭固すぎ!? *できちゃった結婚した女友達にきいたら、「おろす理由が無いから」と言っていました。

  • USJとTDSの・・・

    こんにちは~。 先日、友達と話をしていて、ふと思ったのですが USJのジュラシックパークでの最後に 落ちる時の恐さ(ドキドキ)と、 TDSのセンターオブジアースの 落ちる時(ドキドキ)と、どちらが恐いか・・・?と。 私は、USJもTDSも行ったんですが、 見た目で、TDSのセンターには乗れませんでした。 どちらも、乗った事がある方、どんな感じだったとか どちらの方が、どれぐらい恐かった(ドキドキしたか) とか教えて頂けると、参考になりますので、 宜しくお願い致します。

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    mimy75と申します。 私(24歳)には付き合って5ヶ月になる彼(29歳)がいるのですが、 その彼との事で悩んでいるので、みなさんからアドバイスを 頂きたいのです。 彼は仕事がすごく忙しくて、 ここ最近、帰宅が深夜2時なんてことはザラ。 かわいそうなぐらいです。平日はもちろん会えないので、 ほとんど土曜日に会っています。 待ち合わせはだいたい14:00以降。 お昼まで寝ていないと体力が復活しないみたいなので・・・。 日曜日、彼の予定が空いていても、月曜からの仕事の事を考え 体力を温存しておきたいようで、今まで日曜に会ったのは 2回しかありません。 それでも私は会えればいい。と思っていました。 電話で話すこともほとんどないですし、メールも週に3回ぐらい。 彼の仕事が忙しいし、疲れているのはよく分かっているので、 会えない週末は私も友達と会って食事したり、 買い物したりそれなりに楽しく過ごしています。 でも、ゴルフに行く時は朝早くても大丈夫みたいだし、 飲みに誘われれば日曜でも飲みに行ったりもしています。 彼がゴルフをするのも、飲みに行くのも彼の自由だし、 別に止めたりすることはありません。 ただ、自分の好きな事にはどんなにツライ状況でも 時間を割けるのに、私との事は時間を割こうとしてくれないのが すごく寂しいんです。彼は自分に都合のいい時間があれば 私を穴埋めとして使っているだけじゃないか?と思ってしまいます。 私はただの都合のイイ女なのでしょうか? 彼にこの思いを伝えたいけど、この思いを伝えたらウザイ女、 面倒な女、束縛されてる。と感じるのでしょうか?

  • 価値観の相違?

    先日、ホワイトデーのお返しを買いに2人で行ったんですが、 彼女の欲しい物がなくて(サイズが合わない等で)何も買わず に帰ってきてしまいました。 次の日に「私はイベント事を大事にしたい。でも、あなたは大事 にしてくれてないように思われる。価値観が違うような気がする」 と言われました。確かに僕が「これいいんじゃない?」とか進め なかったのも悪いと思いますが、僕もイベント事は大事にしたいと 思っています。と、彼女に話をしたのですが彼女は納得してないよう です。再来週にもう一度観に行こうと約束はしたのですが、なんか ギクシャクしてしまって。どうしたら、今までのように付き合って いけるでしょうか。