kurara85のプロフィール

@kurara85 kurara85
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/26
  • Tシャツを作りたいんです。

    格闘技選手の簡単なファンクラブみたいなのを作ったんですが、とりあえず何をしていいか分りません。まずは、どういう活動から始めれば良いでしょうか?それと、クラブのオリジナルTシャツも作りたいので、どこか良い業者も教えて欲しいです。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#918
    • 格闘技
    • 回答数6
  • みんなでオリジナルのTシャツを作りたいのですが。。。

    みんなでおそろいのオリジナルTシャツを作りたいのですが、ネットで探しててもなかなかいいところが見つかりません。 学生なのであまり高いと困りますが、自分達のデザインしたオリジナルのTシャツを作るところでいいところを知っていたらぜひ教えてください!

  • 質感の良い オリジナルTシャツ用のボディを探しています

    はじめましてファッションが好きな男です。 自分はNY系のブランドが好きでローガンやルームステイトなどを愛用しています。 今シーズンは、自分でオリジナルのデザインを用いたTシャツの製作をしてみたいと思っています。 そこで、個人的に最も大きなハードルになるのがTシャツのボディなのです。 色々と探してみたのですが、なかなか良いものにめぐり合えません。 希望としましては・・・ 1)サイズS(細かく希望を挙げれば着丈が60cm前後・身幅が45cm前後・肩幅が38cm前後) 2)首のリブが細い(最近流行のアタッチメント・ビリディアン・ローガンのような感じ) 3)素材感がテロっとして伸びたような具合で柔らかな感じ ちょっと表現が難しいですが、05SS以降ペルー製に生産がかわったローガンのTシャツボディなどが理想です。 よろしければアイデアをお借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 緊急!!!オリジナルTシャツをつくりたい!!

    今度、文化祭の有志でおそろでTシャツを作ることになったんですけど、Tシャツにプリントする図案が思い浮かびません!!!なんかかわいいイラストとか載ってるサイトとかないですか???