kmnekoのプロフィール

@kmneko kmneko
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/23
  • 好きな人ができてしまいました。

    結婚して3年です。 私をとても大切にしてくれている夫、毎朝晩キスをして抱擁して愛していると言ってくれます。平日は仕事で帰りが遅いけど、休日には遠出してドライブや温泉や買い物や・・。色々なところに連れて行ってくれます。都内の高級マンションに住み気ままな2人暮らし、何不自由なく友人もうらやむ生活です。 しかし、最近夫以外に好きな人ができてしまいました。 同じ職場の彼(妻ありですが、別居状態)で先日誘われ2人で食事に行き、意気投合。キスまでしました。 仕事ができ、気遣いがあり、情熱的で、真っ直ぐで男らしい彼に一瞬で惹かれてしまいました。私のことを好きだと言ってくれています。 今、「私の人生の中でこんな人に会えるのは後にも先にも無い」と思い込んでしまっています。 夫は彼とは正反対のタイプです。 まじめにコツコツ働き、どちらかといえば会社の歯車でいる方が安心・・といった野心のないタイプ。自分でも夫に物足りなさを感じている部分を持っている彼に惹かれているのだと感じています。 ここで踏み止まって平常心を取り戻さなければならないのではないかと頭では考えています。でも、彼との恋にのめり込んでしまいそうです。 先に進んでも何もいいことがないのだと、頭では思うのですが、 「惚れてしまった」気持ちはどうにも元に戻せません。 毎日気持ちがしんどくて辛いです。 どうしたらいいか、教えてください。。