ayaka1108のプロフィール

@ayaka1108 ayaka1108
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2007/10/23
  • 息子に妻とのSEXを見られてしまいました。

    昨晩、妻とSEXをしている最中に突然、寝室のドアを開けられて11歳になる息子にSEXを見られてしまいました。 丁度、バックで挿入しているところだったので真正面からモロにみられてしまい、息子も気をつかって無言でドアを閉め今朝はいつも通りでした。 昨晩の1時ごろの出来事だったので息子も寝静まっていたと思っていたので妻も油断して喘ぎ声が大きくなってしまい、それが原因で起こして 気付かれてしまったのだと思います。 息子に気付かれた後は妻と話し合っていつも通りに接していこうと決めたのですが、私自身見られてしまったのもショックだったのですが それ以上に親のSEXを見てしまった思春期前の息子としても相当ショックだったと思います。 もし、息子にSEXの事を聞かれたら何て答えたら良いのでしょうか? アドバイスがあれば教えてください。 それと、私のようなご経験をお持ちの方、もしくはご両親のSEXを見てしまった方で体験談があればお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#41893
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 停学か退学か

    僕は私立高校に通う高校1年生です。 その高校は県内でも有名な進学校?に入るくらいなんですが 生徒指導みたいな状況でもみ合いになって 先生を平手で殴ってしまいました。 それで自宅謹慎?みたいな形になりました。 反省して学校に謝りに出向こうとしたのですが 明日会議にかけられて処分を決めるまで出てくるな と言われました。 やはり私立で進学校という立場から 停学あるいは退学となるのでしょうか? どうしたらいいのかわからなくて困っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hyde888
    • 高校
    • 回答数4