pupupupupuのプロフィール

@pupupupupu pupupupupu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/16
  • 点検商法にひっかかてしまった。

    01年6月3日我が家は、停電に。T北電力にTEL「すぐにM電気工事を、むかわせる。」数分後、現れたそいつは、「電力から来た。はすご(ハシゴ)貸せじゃ。」近所から借りたハシゴに、昇やいなやノギスをだして「線細けじゃ。違法だがら工事さねば まいね。」携帯を出しボソボソ「電力もまいねってら。2~3日中に工事にくるハンデ。」「契約ワット数を下げるから、いらない。」ときっぱり私。「だめ 違法だから。電力もみとめてるし、、、」2日後「やっても金払えないヨ。」と言ったにもかかわらず、「電気ドロボウ。」と大声でわめきながら工事をし、我が家の60%電気が流れない状態のまま終了。「もとに いますぐもどせ。」というと15A位の延長コンセントを置いていく、とのたまったのです。さすがに、それは直させましたが。T北電力では、苦情をきいてもくれませんでした。請求書がきても支払いする気もなく ほっといてたら。「おまえ、ズルイな。いつまで、はらわない気だ。」と今日怒鳴り込まれ、「電線切ってく。」とちょうど言ったものだから「そうしろ。そしておまえが壊した分電盤も直してけ。」と言ったら ケンカを恐れた妻が、「払いに、行きますから。」と、言ってしまったのです。この M電気工事(株)は、すこぶる評判が悪く一般家庭に200ボルトを送電しては、家電を壊しまくったり、3線回路(1階でも2階でも電灯をON OFFできるスイッチ)を作れず。クレ-ムをつけたら、あらたに見積書を送られ 20数年階段の電灯が、点かないお宅もM村に在るとか、、、そんな悪徳会社でもT北電力協力会社ランクAというので、お笑いです。A森市に支店まで作っちゃえるんですから。なんとか やっつけられないものでしょうか。