nekonyannnのプロフィール

@nekonyannn nekonyannn
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/22
  • 気持ち悪いですかね?

    他部署に気になる女性がいて すれ違う事がある程度で仕事上の関係はほとんどありません 挨拶は毎回してて、何回か僕の方から話しかけたことがある程度なんですけど 結構頻繁に見てるので 「いつも出勤してるイメージなんですけど」って話しかけて そこから少し話したんですけど、普通に考えてそんなことは有り得ないし いつも見てると思われて気持ち悪いですかね?

  • 恋したら大人っぽくなりますか?

    自分は大学生男子です。 気になっていることがあります。 女の子は恋したら、精神的に大人っぽくなりますか? 現在、自分には好きな子(同い年)がいるんですが、アタックしようか迷っています。 いろいろ自分に気を遣ってくれる子で、好意も見せてはくれています。 でも、精神的に幼く見えるんです。 単純な質問ですが、お願いします。 恋愛経験乏しい者ですので、熱く語っていただければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#51129
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • どんな告白なら気まずくならない??

    ダメ元で告白しようと思います。 相手は大学を卒業してしまうし、私はいい後輩としか思われていません。 でも気持だけでも伝えたいのです。 自分勝手だとはよく分かっているのですが、告白した後に気まずくならない方法とかありますか??なるべく明るく押し付けがましくなくいきたいと思うのですが。 相手は優しい方なのでとても気にしてしまいそうなのが怖いです。

  • どこまで本気にしたらよいのか・・・

    mixiで知り合った人と メールや電話をしています。 ただメールをするのは僕からが 多い気がします。 彼女は最近、彼氏と別れたばかりで すごく寂しくて 新しい彼氏が欲しいみたいです。 なので、mixiで募集をしている 感じみたいなんですが、 (彼氏募集とかではなく、メールしてくれる相手募集みたいな 感じで) ということで、 僕以外にもそういう相手はいると思います。 というかその話を電話で聞きます。 (どこまで親密かわからないが、メールしててキモいやつがおった というような話を) しかし、彼女は僕に、 「遊んぼー」とか 「今度○○のアパートに行ってあげようか?」 とか結構具体的な話をしてきます。 遊ぶ約束に関しては、 もうすぐ決まりそうです。 その割りに 「冬は寂しいから大学で彼女作れよー^^」 みたいな話もしてくる。 彼女が何を考えているのか今ひとつわかりません。 遊んで仲良くなれるとうれしいのですが、 けっこう期待されているのか、 それとも軽くお試し程度なのか・・・ 一応、写メは交換しました。

  • こんな子にご用心とは?(特に女性の方)

    お世話になります。 あまり良いタイトルではありませんが、女性の方から見て 「こういう子は近づかない方がいい」「付き合わない方がいい」 と思うのは、どんな女性ですか? なるべく職場の場合でお願いします。 例えば、酒癖悪いとかぶりっ子と言った事から借金があるとか 男癖が悪いと言った事まで何でも結構です。 また、そういうのは何処かで見抜くポイントってあるんですか? 宜しくお願い致します。