akikoma の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 仮面ライダー アギトを視ていた方に質問!

    最終4話くらいを見逃してしまいました・・・ 葦原涼がなぜ、ギルスに変身できるようになってしまったのか、ストーリー中で語られたのでしょうか?東映やテレビ朝日のサイトのあらすじを読んだ限りではわからないのですが・・・

  • 最近の電波少年 はどう思いますか??  

    日本テレビの番組は、芸能人がチャレンジする物が多いですね。 ウリナリもその典型ですね。 ん 電波少年は、昔、松村が馬鹿なことをやっている 時代からすれば、 だいぶよくなったと、私は思うのですけど。 最近は、タレント半分 素人半分の構成ですので、 予想外の出来事が起こりますね。 でも、ケイコ先生がタレントだとは、最後まで思いませんでした。 そうでなければ、 拉致出来ないですよね。 みなさんは、最近の電波少年 面白いとおもいますか  

  • 画像

    バナーをメインページに張って、最初はちゃんとうつっていたんですけど、2時間くらいたったら×印になってました。どうすれば直りますか?きれいにずっとたもてますか?

  • 仮面ライダー アギトを視ていた方に質問!

    最終4話くらいを見逃してしまいました・・・ 葦原涼がなぜ、ギルスに変身できるようになってしまったのか、ストーリー中で語られたのでしょうか?東映やテレビ朝日のサイトのあらすじを読んだ限りではわからないのですが・・・

  • 裏技教えてください

    ザ・コンビニ2の裏技教えてください

  • 魔装機神サイバスターのCDを探しています。

    こんにちは。 質問なのですが、「魔装機神サイバスター」というアニメで使われていたSeeSeeの「Nothing」というCDがどうしても欲しいのです。 それで、どこかでこのCDを売っているサイト、もしくは福岡、山口近郊で手に入りそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください(>_<) あと、私はこのアニメがどういう話で、いつぐらいに放映されていたものなのかも知らないので、それもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 北海道でラベンダーが見たい…

    義父・義母がラベンダーを見に北海道へ 旅行に行きたい…と話しています。 是非その旅行をプレゼントしたいのですが、 いつ頃,どこへ行ったら素晴らしいラベンダー の景色を見られるのかがわかりません。 3泊4日ぐらいの旅行でラベンダーを見るのと 他におすすめのプランがあれば、是非教えて ください!

  • 旭川駅周辺で子供が遊べる所

    来週東京から妹家族が遊びにくることになりました。 旭川空港からバスで旭川駅に行き、そこで3時間時間をつぶしてさらにバスで層雲峡温泉へ行く予定です。 私は名寄から電車で旭川に向かい駅で合流する予定です。 そこでモンダイなのが旭川での3時間です。 大人2人で小学生2人4歳児2人があきないように知らない町をうろつくハメになります。 旭川駅前は何度か行った事があるのですが、たしかデパートのレストランくらいしか思いつきません。 レストランのはしごでもいいのですが、どこか駅前から歩いて行ける場所で、子供が喜びそうな場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 特にテーマパークなんてスゴイ所は望んでません。 ゆっくりできるレストランなんてのもOKです。 よろしくお願いします!

  • デジモンカード

    デジモンカードで、ディーアーク対応の種類を探していますが、なかなか見つかりません。売っているところを知っていたら、教えてください。

  • 尿もれ

    30代の彼女が居ます。 子供を産んだ経験はありませんが。 クシャミしたときや、なにもしていないのに、(座っている時)チョコット尿が漏れることが、あるそうです。 下着もぬれています。 年齢的なものなのか、何か原因があるのでしょうか???

    • ベストアンサー
    • u-taro
    • 病気
    • 回答数2