hp250のプロフィール

@hp250 hp250
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/21
  • 息子のおちんちんを剥いてしまった

    おちんちんはあかちゃんのうちに剥いてしまったほうがいいというのを聞き、お風呂で少しずつ剥いて洗っていたら、ある日するっと全部剥けてしまいました。1歳の時です。清潔にしてあげれるのでよかったのですが、剥いてしまったがための心配ごとができてしまいました。友達やお医者さんにも聞きづらいので、こちらで質問させていただきます。 ◎今は剥いて洗ってももとにもどるのですが、いつごろでたままになるんでしょうか?小学、中学生の多感なときに、まだ剥けていない子が多い中、大人のおちんちんの形になっていたら逆に、冷やかしにあったりしないかと心配です。 ◎剥けていると剥けていないより、早く性的な感覚を覚えてしまうのではないかと心配です。自分で洗えるようになったときには、清潔のため、自分で剥いて洗うことを教えようと思っていますが、そうして自分で触るようになったときにどうなんだろうと。 あかちゃんのときに剥く剥かないは 意見の分かれるところだと思いますが、剥いてしまったその後のことで 悩みを解決できる書き込みを捜せなかったので よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • nfaueoy
    • 育児
    • 回答数4
  • 口内炎で効く飲み薬

    口内炎がよくできるので、錠剤と塗り薬(アフタゾロン)を使用しています。 そこで、錠剤は現在のところチョコラBBとひどいときは医者からもらった薬なので「フラビタン」を使用しています。 錠剤の方は効き目は今ひとつ感じられません。 ちなみに、チョコラBBもフラビタンも大差はないのですか? ほかにもっと効く飲み薬があれば紹介して頂きたいのですが。 ご存知あれば、教えて頂ければ幸いです。