Quakeのプロフィール

@Quake Quake
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/14
  • 接続が!

    フレッツISDN アサヒネット IE5.5?(バージョン情報に バージョン:5.50.4807.2300IS とありますが、5.5でいいんでしょうか?) WIN98 です。 webに接続しながら、例えばメールとか書いてるとそのまま5分、10分と時間が経過したりってありますよね、 10分位データのやり取りがないと、接続が自動的に切れます。「接続     asahinet     は切断されました。再接続しますか?」 の小窓がでます。 以前(数ヶ月前)はそうでなかったんですが、どっかをどうにか、いじったような、触ったような? 切れない設定がしたいのですが・・・? 方法をご教授宜しくお願い致します。 あ! 他にも思い当たることを! ちなみに、98年の11月位に買ったPCです。確か、IEを半年以内にダウンロードしました。その際バージョンが変わったと思いますが!何か関係が?