greenpieのプロフィール

@greenpie greenpie
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/20
  • 彼女の生理が1週間遅れています。

    学生の男です。彼女の生理が来なくて、とても困っています。 先月(9月)は、16日ごろに月経が来たそうで、基本的に周期は28日だというので、今月(10月)は予定日が14日のはずです。微妙にずれることもあるらしいのですが、今、予定日から1週間経ち、お互い混乱しています。 あくまでWeb上で学んだことなのですが、排卵は月経の2週間前ということなので、今月(10月)は規則的な周期で考えたら、だいたい9月30日ごろが排卵日だと思っています。その日にHはしたものの、ゴムはちゃんとつけて外で出しています。また、12日には、外で出したのですが、ゴムが破れてしまっていました。 これらが原因で、1週間遅れている今、彼女をとても不安にさせてしまっています。自分もとても心配です。 また、彼女は9月17日の1週間前後に学校の実習によって体調を崩しており、10月1日には風邪で39℃出してしまっています。こうさせてしまった自分もふがいないのですが、これが原因で生理が遅れていると信じたいです。 検査も病院も行きたくないと言っていて、とても情緒不安定になってしまっています。 でも、これらは男には理解できないくらい不安なことだと思います。だけど自分は彼女をどうしても安心させたくて、ここに書き込みをさせていただきました。助けてください・・・ 長文失礼いたしました。よろしければ、返事お願いします。

  • HIV検査で陽性と言われました。

    ゲイの男性で20歳です。(お尻にアレを入れられる方です) 先日、保健所でHIV検査をしたところ、HIV1型の陽性と言われました。今後は、専門の病院で精密検査を受けるように言われました。 心当たりのある行為はしたので自業自得ですが、検査結果は間違いということはないのでしょうか?もし、精密検査で「間違いです。陰性でした。」と言われるなら精密検査を受けようと思いますが・・・。 たまに熱も出たり、体重が落ちてるので、陽性のような気もしますが。 HIVって本当に身近な病気だと実感しました。追い詰められています。ご助言お願いします。