genmai117のプロフィール

@genmai117 genmai117
ありがとう数136
質問数27
回答数42
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
46%

23歳、女、バツイチです。娘一歳と実家で暮らしております。 現在はとても誠実な彼と長い交際を続けています。 軽い精神疾患を抱えてはいますが、毎日を一生懸命、生きています。 彼とは将来的に再婚を約束しています。

  • 登録日2007/10/20
  • 顎にきびに困ってます。

    21歳の女です。 元々にきびはできやすい体質だったのですが、去年の夏に、頬と顎にひどいにきびが発生しました。原因はどうやら乾燥によるものだったようで、保湿を心がけるとよくなりました。 しかし最近またにきびがあごに大量発生してしまい、困ってます。そのにきびはもっこりとしていて赤みがあり痛みの伴うものもあります。このにきびは乾燥が原因ではないらしく、保湿も効果がありません。 睡眠もちゃんととってますし、食事にも気を付けている方です。洗顔は泡洗顔をして肌を傷つけないよう心がけています。 ぜひ予防法や原因を教えていただきたいです。

  • いつぐらいから痛さがなくなりますか?(女性に質問です)

    私は初体験含めて経験回数が4回しかありません。 なので、挿入されると痛さしか感じません。 そこで質問なんですが、何回目ぐらいから痛みを感じなくなるの ですか? それは挿入時に突然快感に変わるものですか? (昨日は痛かったが次の日は全く痛みなく快感だけ?) それともじわじわと痛さと快感が入り混じってるような感じでしょうか? あともう一つ聞きたいのですが、私が痛い間は男性も痛いものでしょうか? 男性側は(経験済み)挿入時に痛みを感じる事って 全く無いものでしょうか? 生生しい質問ですいません。 私は痛みしか知らないので、どうしても緊張して力が入って しまうと思います。でも痛さを越えないと何時までたっても 進めないので是非アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#86286
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 月経前症候群かも

    現在高2の女子です。 以前から生理が始まる1~2週間前になると なんとなくだるいが続き、集中力が低下して 授業中など本当に辛いです。 運動したり、友達としゃべっているときよりも じっとしているときが一番しんどいです。 酷いときは問題が解けないし、 しんどくて眠たいので寝るしかありません・・・ イライラしたりていうのは、 あんまりないんですが、とにかくしんどいです。 学校に行きたくないとか なにもかもやる気がないとか そういうのは全くないです。 これって症状的に月経前症候群でしょうか? 婦人科とかに行った方がよいですかね?

  • 最高の映画を教えてください

    私は面白い映画を見つけることを趣味としているのですが、 もう半年以上、心の底から面白いと思える映画に出会っていません。 本当は自分で探すのも楽しみの一つなのですが、参考のために みなさんに自分の一番のお気に入り映画をお聞きしたいです。 あまり詳しく知りたくないので、映画のタイトルのみでお願いします。 ちなみに、私が心の底から面白いと思えた映画は 「冒険者たち」、「激突!」、「ショーシャンクの空に」 です。

  • 妊娠12週でのオナニー

    妊娠して まだ5週とかの時は触れられるのもいやだったのに 最近では性欲が強くなりガマンできずにオナニーしてしまいます。 いく前にやめようと思いつつ結局いってしまって(;_;) あとは罪悪感です。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 同じような人いますか? また 自覚症状のない 稽留流産も心配です、オナニーでいくことが、この流産につながったりしますか? いった後 腹痛や 出血がなかったら アカチャンは 大丈夫でしょうか。