mm-fのプロフィール

@mm-f mm-f
ありがとう数2
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
60%

  • 登録日2007/10/19
  • ワードの作成者の名前を消す方法

    ワードで文章を作って保存しました。その後、マイドキュメントの自分が保存した文章の上にカーソルを合わせると自動的にその文章の作成者やタイトルが浮かんできます。そういった情報を消したいのですがどうすればいいですか?

  • 私の部屋に合った観葉植物を!

    最近、観葉植物を買おうかと思っています。 私の部屋は ・南向きで日当たり良好 ・窓際(カーテンの前)に置くつもり ・壁は真っ白 ・家具は基本ブラウン、ブラックで割りとシックかも ・カーテンは暗めの色に変える予定 ・一人暮らしですがけっこう広い ・けっこう暖かい やっぱり育てやすい植物がほしいと思っています。なにかお勧めの観葉植物を紹介いただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • エクセル

    エクセルのフォームの入力画面でドロップダウンから選択できるようにできないですか。

  • 女性の方へ もしかして車の運転の仕方で、何か評価したりしてますか?

    その人の性格にもよりますが、超安全運転だったり、加速が良かったり、クラクション鳴らしたり、車庫入れが曲がっていたり・・・。 もしかして車の運転の仕方で、何か評価したりしてますか? それから女性が運転する場合、助手席から文句言われたり、寝てたり、ダッシュボードに足を置かれたり、タバコ吸われたり・・・。 これも評価対象ですか?それとも気にしないかな?

  • エクセルの自動保存ですごい時間がかかる

    エクセル2007使用中、ファイルの自動保存が働きますが、なぜかものすごい時間がかかります。(5分とか10分)この間、他の作業ができなかったり、保存がうまくできていなかったり・・・ 2003の互換ファイルで扱っているからでしょうか?