1ABC2のプロフィール

@1ABC2 1ABC2
ありがとう数36
質問数21
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2007/10/19
  • 10代娘の妊娠

    18歳の娘(フリーター)が妊娠し彼(19歳・フリーター)と結婚して出産すると言っています 私は反対しています。理由は ・付き合いだしてまだ3~4ヶ月 ・貯金も無く、出産費用どころか一緒に住む事も出来ない ・彼は仕事を増やして貯金すると言ってますが  彼のお母様も「息子は仕事が長続きしないと思う」と言ってる ・彼に持病があり長時間労働は体に影響が出る可能性がある ・母子家庭の私には娘達を金銭的に援助できない ・彼の家庭も母子家庭 「命を粗末に考えるな」というお叱りの言葉は覚悟しておりますが 今回は諦めて準備を整えてから結婚・出産してほしいと思ってます どのように話したら娘達が解ってくれるのか・・・ アドバイスをお願いします。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行ったかもしれないということがわかりました。 夫の鞄からピンサロの女の子の名刺が出てきました。 手書きのメッセージ付きで。(普通書いてあるもの?) 日付も書いてあり、その日は会社の上司と飲みに行き、真夜中の帰宅でした。 夫に確認してみたところ、行っていないの一点張り。 どうしてこんなものが鞄に入っているかも分からないと言います。 でも、私からしてみれば、行ってもいない人の鞄にそんなものが入っていることのほうが不思議で仕方ありません。 夫は風俗になんか絶対に行かないと私に以前言っていました。 夫を信じていたからこそ本当にショックで、冷静な気持ちになかなかなれません。 まだ生まれて間もない子供もいるのでこんな気持ちのままではいけないと思うのですが、気持が整理できません。 夫がピンサロに行った時はまだ妊娠中。出産予定日を一か月後に控えていました。 二人で我が子の誕生を心待ちにしていた時。あの幸せな時間が一気に崩れてしまったかのように思います。 男性なのだから仕方のないことと割り切った方がいいのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。