m-luckのプロフィール

@m-luck m-luck
ありがとう数17
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

けっこうひとりで悩んでることが多いので、ここで回答していただけるとほんっと心強いです☆

  • 登録日2002/03/12
  • どこに行けばよいですか?

    都内23区在住です。 英語を勉強するために英会話学校に行きましたが挫折してしまいました。 もうお金をかけて勉強する事は極力考えない事にしました。 英会話の習得に一番の近道は、彼女を作る事とよく聞きます。 彼女とまでは申しませんので、せめて英語を話される方が集まる所に出入り出来ればと思っております。 どこかに英語でのコミュニケーションの場は無いのでしょうか? 例えば外国人ハウスとかパーティーとかでも結構です。 出来るだけ多くの情報を頂ければと思っております。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • iy0416
    • 英語
    • 回答数6