westerverdのプロフィール

@westerverd westerverd
ありがとう数12
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/12
  • モー娘。の辻ちゃんは

    お世話になります。 加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら 加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。 つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて しまいます。 加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで 入ったように記憶してます。 皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

  • サッカーのホイッスル

    ラグビーだと、試合時間がきてもインプレーだとそのプレーが終わってから試合終了のホイッスルなんですが、サッカーの試合を見ていると、ロスタイムが切れたら「いい場面」であってもピーッとなりますね。 昔、社会人ラグビーで神戸製鋼がロスタイム終了ぎりぎりから敵陣突破して同点トライ。キックもきまって逆転勝利、というのがありました。トライまではともかくキックまで済ませて試合終了、というのは、見るほうには中途半端な終わり方をされずにおもしろいのですが、 サッカーはなぜ、いいところでとめるんでしょう。(ラグビーのほうが歴史が新しいから、最初サッカーと同じだったのを改良したのだとは思うのですが) たとえば、試合終了20秒前、相手にせめられたDFが、ファウルを犯してしまう。フリーキックでポジショニングをいじっているうちに時間が来て試合終了、ってこともありですか?

  • 民放が放送するワールドカップの提供読みの時かかる曲は?

    NHKを除く民放が放送するワールドカップ中継及びワールドカップトゥデイ、ワールドカップTHISウィークの提供読み(2002FIFAワールドカップ・この番組の提供は・・・)でかかる曲がすごくいい曲なんですがタイトルや歌う人が分かりません。誰か分かる方教えて下さい。あと、その曲がある着メロサイトを知ってたら教えて下さい。

  • W杯終了後に、Jリーグ見ますか?

    見る、見ないのいずれかと、理由や何を見るかのコメントをおまちいたします。

  • 最終メンバー

    昨日の最終メンバー発表をうけて、新聞やTVなどでいろいろな見解が出されていますが、みなさんのお考えはどうなのでしょうか? 今更、議論しても変わることではないのですが、みなさんの意見を聞きたいと思い投稿します。 私の見方では<妥当な選出>という感じです。秋田選手が選ばれたのは意外というか、予想もできませんでしたが・・・ 個人的に中山選手が選ばれただけホッとしています。怪我や病気でFW陣の離脱があり、今のメンバーでは厳しいと思っていたので。いつかのゴンコールのように「何かをしてくれる」そんな期待のできる選手は、絶対に必要だと思うから、彼の選出は期待をもたせる意味でも良かったと思います。 落選組では、やはりマリノスの4選手は厳しかったのですかね?俊介は怪我という見方が強いですが、コレといった突出した部分が見せられなかったというのもあると思います。まだまだこれからの選手だと思うし、次のW杯が年齢的にもピークでむかえられると思うので、がんばってほしいです。でもこれでレアル移籍はかなり厳しくなったのではないですかね。 名波選手はとても残念です。完全な復調とはいえない分選びにくいでしょうから。絶対はいってほしい一人だったので、ほんと残念です。 もっといえば、いろいろありますが、みなさんの意見をききたいのでここらでやめておきます。みなさんの今の気持ちを教えて下さい。お願いします。