shifacaのプロフィール

@shifaca shifaca
ありがとう数10
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/17
  • MT車って

    難しいですか?これから免許取るんですがMT車は難しいようなイメージがあって教習で失敗しないか不安です

  • テレビ番組制作会社(音声ポスプロ)

     自分は現在、2年制の放送技術の専門学校に通っています。そして、テレビ音声を専攻しています。将来は、番組制作においてのポストプロダクション(MAミキサー)で働きたいと思っています。  就職についての書籍を探しているのですが・・・どうやら放送局(キー局・準キー局)への就職関連はあるのですが、番組制作技術会社(制作テクニカル)の書籍がなかなか見つかりません。  制作会社にはどのような会社が存在するのか?などの情報が載っている書籍がありましたら教えてください。お願いします。  

  • MT車って

    難しいですか?これから免許取るんですがMT車は難しいようなイメージがあって教習で失敗しないか不安です