masters_14のプロフィール

@masters_14 masters_14
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • 南アフリカ旅行

     今年 大学生になったばりなんですが 秋にアフリカに  一人旅を考えてます これまで海外旅行は家族でスイスに  行ったことがあるぐらいです。   一応 もう大人でもあるし 一人であまり有名でないとこ  をということでアフリカで一人旅を考えてます   女性の一人旅でヒッチハイクも考えてますが 大丈夫でしょうか?  自然が綺麗とのことで楽しみで 現地の人々との交流も楽しそうです  治安がやや悪いとのことですが人間 生まれながらの悪人はいませ ん 話せば解ってくれると思います。 人を信じる事が大事だと思い ます。首都のヨハネスブルグでは夜は10時までくらいだったら  一人でも大丈夫ですよね?   なにか知っておくべきことがあったら教えてください

  • イタリアでおすすめの場所・企画

    2月下旬~3月上旬までイタリアでヒッチハイクの旅しようと思っています。 そこでイタリアいったことある方におたずねします。 どこかおすすめの場所やかなりうける企画はありますか。 ちなみにセリエAのローマ戦にいくことだけは決まってます。 覚えておいたほうがいい言葉もよろしくお願いします。