Red_Salmonのプロフィール

@Red_Salmon Red_Salmon
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • PSPのFPSは難しい?

    題名通りです。 PSPでFPSのゲーム操作は難しいのでしょうか?

  • ゲームパッドはどれがいい?

    モンスターハンターフロンティアをするためにキーボードではやりにくいので、 ゲームパッドを買おうかなと思ってるんですけど、amazonのレビューを見るとほとんど苦情でした。 だから、もし買って壊れてもう一度買わないといけないなんてなったら、お金の無駄です。 だから、一番良品だと思うゲームパッドを教えてください。 また、ゲームパッドに限らずPS2のコントローラをつなぐゲームパッドコンバータでもこっちの方がいいというなら教えてください。 あんまりお金がないので、2000円ちょっとが最高の値段です 。