ki-rakiraのプロフィール

@ki-rakira ki-rakira
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/10
  • 彼(彼女)とおそろいの物もってますか?

    はじめまして! お聞きしたいのですがみなさんは彼(彼女)とおそろいの物とかもっていますか? 付き合っている彼(7ヶ月)がいるのですが、 おそろいの物が欲しいなぁと思ってます(>_<) ペアリングは持っています。 ですが、彼のほうがサイズを間違えたために つけれない状態です(大きくてゆるゆる) こんな状態なので他に何かおそろいの物が欲しいなと思ってます! お互い大学生です。 年齢が近い方や経験のある方よろしくお願いします(^^)

  • 自信満々の彼氏に対し、自信が無い私~ 

    恋愛って常に男女対等ですよね~でも何故か私の場合、彼氏に対して何も言えないんです。少し冷たくされたり、自分の送ったメールで彼氏が怒っていないか、ちょっとのことでも気になってしまうと、何度もTELしたり、メール送ったり、果てしなく続いてしまいます。でも彼氏から一言でも『なんとも思ってないよ』って言ってくれたら気が済むんだけど~(^^♪彼氏との恋愛に、『終わり』が来るのが怖いのかもしれない~こんな臆病な私に対し、彼氏は『大丈夫だから』って言ってくれるんだけど、やはりこんな性格の女の子って、男から見たら『うざいかな?』彼氏はそのつど対処してくれるけど~怖くて仕方が無いの?(T_T)

  • 精神科の先生にお尋ねしたいのですが・・

    いらっしゃるでしょうか?鬱病で一年近く通院している妹についてなんですが、最近、薬を代えてから様子がおかしいんです。一日中、強い眠気や倦怠感でなんにもしたくないと言って家でぐたっとしています。TVや読書もしないし、覇気がないんです。主治医に相談したことろ、「安定剤は、処方していないから、眠くなるとこはないし、それは鬱が悪化したせいだから薬は、飲み続けるように」と、かなり強気に指示されました。最近、ある学校に通い出し、頑張って通学していたんですが、今の薬になってからは、ずっと休んでます。先生は、学校より今は、薬をちゃんと飲む事が大事だといいますが、学校だって大事ですよ。私もその系統の薬を服用していたことがあり、作用が強すぎるた時は、即、薬の服用の中止してくれました。 (別の先生です)。私には、薬が強すぎるように思えてならいのですが、どう思われますか? 今までの薬 昼(一日3回、各一錠)   リーマス200、ルボックス25、アビリット50 夜・レスリン50mg、デパス1mg(各1錠) H14.3月2日から  昼(一日3回、各一錠)   リーマス200mg、ルボックス25mg    MIRADOL100  夜・デパス1mg、パキシル20   Silece 2mg なんだか、量が多くて、よく通学していたなぁなんて 思ってます。 本当に困ってます、どうしたらいいでしょうか? 助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5658
    • 病気
    • 回答数2