minesanのプロフィール

@minesan minesan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/10
  • 墓碑銘「来てくれると思っていたわ」

    ずーっと昔(15~20年くらい前)にテレビで見た洋画です。 タイトルなど御存知の方は教えて下さい。 死病にかかって余命幾ばくも無いある男性がある女性と恋に落ちます。 男性は病気の事は話さないで付き合っていたのですが、このままでは 相手を残して死んでしまうのは目に見えているので逃げるようにその女性と 別れてしまいます。 その後、男性はひょんなことから実は相手の女性は自分より重篤な病気で、 しかも既に亡くなってしまっていた、と言う事を知ります。 女性のお墓にたどり着いた男性が見たものは、 「来てくれると思っていたわ」という墓碑銘でした・・・。というような話です。

    • ベストアンサー
    • oogoo
    • 洋画
    • 回答数1