kirikiri の回答履歴

全4件中1~4件表示
  • au新機種情報お寄せください!

    近々、発売されるC3008Pの発売日・機種変価格等や…その後、発売予定のカシオ・鳥取サンヨー・京セラ等の次世代携帯?は今までのものと何がどう違うのかいろいろ教えてくださいませ。

  • 浜崎あゆみの待ち受け画面

    浜崎あゆみの待ち受け画面が欲しいんですけど、どなたか、いいサイトを教えて下さい!色々探したんですけど、見つからなくて。

  • パシャパ-2の使い方

    今日パシャパ-2を貰いました。携帯はC-1002Sですが、説明書を見ながらやってみても画像の表示はしないし、シリアル転送やらカメラモードを選択してみても『失敗しました』と出るばかり…。 P-2対応機種とカタログにものってるのに『ドナイなっとんねん?!』の世界になってます。写してみた写真もいまだ見れてませんのでどんな写真かも判らずジマイです。 使い方がわかる方よろしくお願いします。 とにかく説明書通りやっても全く先に進めない状態です。 お助け下さい…m(__)m

  • au1002Sについて

    以前、406Sはジョグが暴走するなどの情報がありましたが、今回は大丈夫なんでしょうか?1001か1002で検討中です。