yamadanのプロフィール

@yamadan yamadan
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/09
  • GWのユニバーサルスタジオジャパン

    ゴールデンウィークにUSJに行こうと思っています。 でもさすがに祝日はすごく混んでいると思うので、 平日の4月30日~5月2日のどこかで行こうかと考えています。 しかし、いくら平日とは言え、GWなので、 やはりかなり混んでいるのでしょうか? もし、去年のGWの平日に USJに行かれた方などいましたら、 ご意見のほどよろしくお願いします。

  • 大阪、神戸、あなたの、おすすめを、教えてください。

    初めて関西に、住むことになりました。小6、小4の子供のいる、食いしん坊の家族です。 住まいは、西宮北口になります。 お薦めの場所、お店(生活全般)、飲食店(美味しいお店なら、子供達はびっくりするほどお行儀良くしています)など、なんでも結構です。教えてください。 これから、恐怖の引越しです。パソコンが、無事つながるかが、不安です。 お礼が遅れたり、御礼もいえない状況、になるかもしれないのですが、 新参者に、ぜひ、愛の手を、さしのべてください、お願いします。