tachikoのプロフィール

@tachiko tachiko
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/15
  • 浮気を知ってしまいました。どうすればいいですか。

    はじめまして。 最近主人の浮気を知ってしまいました。 なんとなく思うところがあって主人の携帯電話を見たところ、 女性とメールのやり取りをしていました。 相手はメールの中で主人を呼び捨てで呼んでいます。 会う相談もしているようなのですが、主人の仕事が忙しく なかなか会う機会がないようです。 家庭はいたって平穏で、浮気しているからといって私に冷たいわけでもなく、順調です。 相手の女性と会うとはいっても月に一回あるかないかです。 それでも、私へ100%来るべき気持ちが少しでも他の人に行っているかと思うと とても悔しくて悲しくてやりきれません。 ただ、本当に家庭は順調なので、私が知らないふりをして我慢をすれば 今の幸せが続くのかと思うと、そのままにしておいた方がいいのでしょうか? 私が携帯を見たことを知ったら、主人がすごく怒るような気がします。 でも相手と連絡を取り合ったり会ったりするのはやめてもらいたいし、 本当にどうすればいいのか迷っています。 どうか色々なアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#41136
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 一度ふられてます。その女の子と長文メール

    高1男です。同じ陸上部の女子のことが好きで、二週間ほど前に告白してふられてます。 あきらめられないので、色々言った最後に部活引退後もう一度告白させてという約束があります。相手は、気持ちがかわればいうし、いいたいことあればいつでも言って。と言ってくれました。そういう約束のもとで友達関係が続いてます。頭においててください。 で、振られて一週間ほど話し掛けずメールも送らずしてたら、三日前に試合があり終わった夜メールが来て(おつかれ~)って内容です。そっから話題が深まって、今けっこうな長文メールなってます。自分はPC相手は携帯です。普段相手は長文メールするような人ではありません。短文なほうです。そんな人と長文が三日ほど続いてるんですが続けて大丈夫でしょうか。ネタつきたときの切り上げも難しいし、あまり続けすぎると飽きがでてきそうな気がして。なんでも加減ってあるじゃないですか。 意見まってます。