Hearty_dogのプロフィール

@Hearty_dog Hearty_dog
ありがとう数13
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/15
  • やばいことになりました。

    自分は28歳の男です(今年28になりました)。 ある意味、四角関係なのですが、 ここは話を短縮化する為に三角関係として話します。 簡単に話すと、まず、今自分はある店舗で働いています。 そして、登場人物として、ます自分、そして店舗の店長(自分が好きな女性)、ライバルの男(Nさんとします)。 Nさんは前に同じ店舗に居た男性で、今は違う店舗に異動してて33歳くらいです。 自分が好きな女性(店長)は同い年で27歳です。 ちなみに信じられないくらいの絶世な美女です。 モデルさんや芸能人以上かも。 店長とNさんは俺よりも店長と仲がいい感じです。 結構デートとかもしてます。 店長はNさんに結構グラグラときています。 しかし店長には付き合ってはいないけど、10年ぐらい仲が良い男性がいて、 だけど上手い具合に付き合う関係にはなっていない状態です。(これが四角関係の意味) だけど、Nさんと付き合うかどうかは迷っている状態です。 俺も近頃、その店長とそれなりに仲がいい感じになりました。 仕事帰りに飲みに行ったり、店長が人に話さないような過去の話とかを自分だけにしてくれたりとか。 そして酔った勢いで俺と店長は一度、エッチしたことがあります。 つい最近の話です。 それはそれでエッチしたのは無かった事にして、それはその日限りの出来事にしようという話になりました。 そして俺が、バカなものでライバルであるNさんに店長とエッチしたということを言ってしまいました。 言わないと誓う約束だったけど、Nさんは店長にそれを言っちゃいました。 そして、店長に 「何で言っちゃったの?そんなこと言うなんて信じられない」 「影で他にも何言ってるか分からない。もう何も信じられない」 「店では仕事の話を普通にするけど、プライベートでは一切関係を持たない」 「仕事だけはちゃんとがんばってね」 というような事を言われてしまいました。 Nさんにはエッチなんてしていないと言い張ったそうです。 そしてその日だけ、店長に話だけ聞いてもらって謝ったりもしたけど、 結局子供だねとかいわれたりして、だめでした。 店の中でも、仕事に関しては普通に接してくるけど、それ以外は全く無いし、気まずい状態です。 自分はこれからどうしたらいいのでしょうか。 希望としては、帰りにまた一緒に帰ったり、帰りに飲みに行ったりと、 また前の関係に少しでも戻りたいと思っています。 Nさんにエッチをしちゃったと言ったのは、 店長の事が好きで好きでしょうがなかったから、強力なライバルであるNさんに言っちゃいました。 そして、これを店長にいつか説明したいのですが、 「店長の事が好きで好きでしょうがなかったから、強力なライバルであるNさんに言っちゃいました。」 というのをいつかサラッと説明したいのですがこういうのは言わない方がいいのでしょうか・・・? 何か自分でもどうしていいか分からなくなったのですが、 これから関係を修復していくにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみにNさんは今日店長に告白する予定らしいです。。 自分は店長ともNさんとも今は関係がこじれてしまったので、結果すら聞けない状態です。

  • なんか充実しません・・・

    現在大学1年生ですが、毎日が充実しません。毎日学校に行って友達と会って、勉強して、帰ったらバイトかテレビみてるか・・・ 休みの日はバイトかだらだらしている・・・毎日毎週同じことの繰り返しで、こんなことでいいのかと何か危機感みたいなものを感じています。やりたいことや、やりたい職業はあるのですがなかなか実行することができません。 来年の春休みか夏休みに海外旅行でも行ってみようとは思っているのですがまだまだ先の話です。 どうやったら、何をしたらこの充実しない日々から抜け出すことができるのでしょうか・・・ 皆さん何かアドバイスをお願いします。

  • 男性へ

    男性へ質問です。 「清楚な女性」と思うのはどんな女性ですか? “大人しい”というだけで清楚というわけではないと思うのですが、他にもこんなところに清楚感を感じるなど教えて下さい。 また、彼女にするならそういう女性は苦手ですか?  好きですか? 宜しくお願いします。

  • 泊りの誘い。。

    気になる彼とデートの約束。 当日の2~3日前に、「部屋、余ってるし泊りにくる?」ってメール。 もちろん付き合ってる訳では無いのでお断りしました。 結局、その夜は彼の学生時代の友達が泊りに来る事になったとの事。 デートは凄く楽しかったんです。凄く優しくしてくれ、気を遣ってくれたり、まるで付き合ってると錯覚するような行動を彼が取ったり。。 でも、デートの最中も「泊りにおいで」アピールが何回かありました。 「来てくれたら友達に電話して今日来るな。って言うのになー。」なんて。。 まぁ「泊りにおいでアピール」を難なく、やり過ごす事は出来るのですが この、彼の学生時代の友達って男じゃなかったりして。。 なんて疑ってしまっちゃってます。 だって、私がメールでお泊り断ったら友達が泊りに来るって何か怪しくないですか? でも、私がもし、あの時「じゃ泊ろうかな」って言ってたら本当に友達を断ってた勢いは、あった気がするし。。 まぁ付き合ってもないし、お泊り断っておいて怪しいは無いだろ。っても思うんですけどね(^^;) 考え過ぎでしょうか?

  • 彼の男友達に彼を独占されそうです。

    今現在同棲している彼氏がいますが、 彼の男友達(私も面識があります)が頻繁に彼氏と遊びたがって連絡をしてきたり チャットしようと言ってきたりします。 彼が同棲を始めた事をその男友達に話してから、頻繁になった気がします。 部屋は1つしかありませんので、彼がその男友達と電話をしたりしている間 行き場所もなく寂しい気持ちがしてしまいます。 彼は同性にとても好かれやすいようで、私としてはそんな彼が大好きですが、 ほぼ毎日のように誘いのメールがくるようになってからは またか…という事を思ってしまいます。 もちろん私を優先してくれているようですが、彼もその男友達をとても信頼できる人と言っており、 電話中もとっても楽しそうで電話を切った後に私に 「ごめんね、何かDVDでも一緒に見ようか?」と優しく言われても、気乗りしません。 むしろ、私がいるから電話を早く切らせてしまったような気持ちさえして、 ごめんねという感じです。 やきもちと言えばそうかもしれないですが、 私としては男友達と遊ぶ時ぐらい喜んで送り出してあげたいという気持ちがあるのに、 こうも頻繁だと…。 どうしたら、私の考えを変えられるでしょうか?